創業140年の老舗布団店製造の「金運・財布用ふとん」。ふるさと納税で贈呈開始 名産地大磯がふるさと納税の返礼品に指定

流通業を展開する株式会社才色兼備が販売を行う開運グッズ『金運・財布用ふとん』が、神奈川県大磯町のふるさと納税の返礼品に指定されました。

金運・財布ふとんは、財布を休ませ労を労い、金運をアップするためのツールです。

お金は生命エネルギーそのものという考え方からも、そのエネルギーを受けとめ包む財布は、人間と同様に毎日とても疲れているのです。

その財布のために、しっかりとした良いお布団で休ませてあげることが必要なんですね。

お財布は大切に使わなければいけません。

そんなお布団使ってみたいと思います。

ふるさと納税は、返礼品が気になるところです。

返礼品が魅力あるものだと嬉しいですよね。

『金運・財布ふとん』は誰もに喜ばれますね。

今後はオンライン販売のみではなく、同町へ一定額を寄付することにより返礼品として受け取る事ができます。

興味のある方はぜひ仲手川布団店をチェックしてみてください。

創業140年の老舗布団店製造の「金運・財布用ふとん」。ふるさと納税で贈呈開始 名産地大磯がふるさと納税の返礼品に指定

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。

動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を9月29日(金)より開始致しました。

ネット社会となった今の時代、企業にとって欠かせないのは企業のホームページです。

しかし、従来型のホームページは会社概要、サービス案内、採用情報、アクセスといった内容で構成され、どの企業も似たり寄ったりの構成内容です。

企業の価値が伝わらないと、価格競争に陥り、企業の利益率を低迷させる原因となりかねません。

また、それらは、企業の顧客が求める情報とは一致していないケースもあります。

オウンドメディアでは、見込み顧客に向けて、役立つコラム、事例、ストーリーを発信し、広告費をかけることなく、多くの見込み顧客を集めることが可能です。

動画を活用することで、強力な動画SEOで上位表示を実現、見込み客に対して成約率を上げることもできます。

良いサービス・商品があるのに、それをうまく伝えられないのは、もったいなですよね。

ホームページを見る側としては、やはり、動画があると、印象に残るし、なんといってもわかりやすいです。

企業がアピールすることをすぐに理解できると思います。

中小企業にも導入しやすい料金体系となっています。

このような便利なサービスがリーズナブルな価格であれば、導入を検討する価値はありそうです。

ぜひチェックしてみてください。

動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



WEBメディア「動画マーケティングの教科書」、2017年9月8日より動画マーケティング初心者向けのペーパーを配布開始。

動画マーケティング、動画制作を展開する株式会社イメージ・ジャパンは、ホワイトペーパー「動画マーケティングハンドブック」の配布を開始致しました。

近年、PC・特にスマホユーザーが増えていることで、動画広告が増えています。

動画マーケティング市場も年々成長しています。

しかし、企業も動画活用をまだ導入していないところも多く、費用の面や動画制作をどこに頼んでいいいのかわからないなど、動画マーケティングに興味はあってもなかなか取り入れられいなのが現状のようです。

そこで、どのようにしていけば良いか、動画活用を目指す動画マーケティング初心者向けに『動画マーケティングハンドブック』を無償配布しているので、これはチャンスだと思います。

初心者向けなので、どなたでも気軽に取り組めると思います。

これからの時代、ますます動画が普及し、進化していくと思います。

企業にとっては必要となることでしょう。

他社が取り入れてないことをいち早く取り入れ、他社との差をつけましょう。

9月8日から配布は始まっているので、興味のある方はお早めに!!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

DVD・CDプレスの【ImageJapan】、累計取り扱い数18,000タイトル突破。

DVDプレス、ダビングサービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンは、 DVD・CDプレスの【ImageJapan】、累計取り扱い数18,000タイトル突破を記念し、9月5日より小冊子「はじめてでもわかる!DVD・CDプレスハンドブック」の配布を開始致しました。

現在、ビデオカメラの普及、PC、スマホでの動画制作は当たり前となっています。

動画をCDやDVD化する事も年々、増加しています。

私もよく、動画撮影しますが、それをDVDに・・・

ということは、さっぱりわかりません。

その製作の流れは、一般消費者にとっては難しくて、わかりにくい部分が多いと思います。

また、業者に依頼すれば費用などの問題もあります。

誰でも簡単に、DVD製作から販売まで安心して作成進行できるようサポートするためのツールとして、『DVD・CDプレスハンドブック』の無償配布は、ありがたいですね。

今後セミナー、商品PR、ライブ、ドキュメンタリー、PVなど、動画を活用する機会はどんどん増えることと思います。

『DVD・CDプレスハンドブック』を手にとり勉強していきたいです。

これからの時代、誰でも簡単にDVD製作ができるようになるんですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表

2017年5月29日に設立された合同会社 Nightermination Groupは従来では一般的なポイント制度を廃止することによって、最低1,500円~最大75万円が貰えるリサーチ代行サービスNightermination Researchを8月28日に本格的に始動させました。

従来のリサーチ代行サービスというのは、アンケートに回答してもらうと、1人のモニターへ数円分のポイントがもらえるところが多いです。

新サービスのNightermination Researchはポイント制度を廃止し、1つのアンケートに回答した人の中から抽選制にし、1人が得られる報酬額を最低1,500円~最大75万円にまで引き上げたとのことです。

これは、アンケートをしてみようという気持ちが高まりますね。

なんといっても報酬額が高いのに驚きです。

会社設立時から多種多様なアンケートを配信してきてるので、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上でのキャンペーンにも力を入れています。

もうすでに1,000人以上が報酬を手にしてるというではありませんか。

これまでコストの問題で、アンケートを通したリサーチを行えなかった中小企業や様々な研究データが必要な学生さんなどにも積極的にリサーチを行なっていけます。

アンケートに答える側も、報酬額が高いとアンケートに気合が入ります。

斬新な取り組みだと思います。

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク