これはいい!しっかり潤うみずみずしい☆リアンフルール シルキー モイスト クリーム

すっかり秋らしくなり、朝晩涼しさを感じます。

毎年、この季節になると、顔の乾燥が少しずつ気になります

朝起きて、カサカサ

外出すると化粧崩れもしやすく、乾燥で粉をふいた感じになり

乾燥で悩まされます

肌のダメージ、なんとかしたい!

そんな時、リアンフルールさんからお試しさせていただきました

シルキー モイスト クリームです。
DSCF1832.jpg

シルキー モイスト クリーム

シャルドネ発酵エキス
シャルドネ果汁を日本の最新技術によって乳酸菌で発酵。

ナノプラチナコラーゲン
プラチナ微粒子をナノサイズ(10億分の1の大きさ)のコラーゲンで包み込みました。
角層深部までコラーゲンがすーっと浸透し、潤いをキープ

マイクロモイスチャーエマルション(MME)処方

厳選された15種類の潤い成分

また、肌への優しさにもこだわり合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンは無添加。

お肌に優しい 素肌と同じ弱酸性なんです。

ふたを開けた瞬間、ふわっ~と心地よいいい香り

ハーブのような香りがしました。

これは、天然のローズマリーなんです

香りにうっとり、癒されます。

中身はこんな感じです。
DSCF1820.jpg

ふわっとした、白いクリーム。

でも、まったくべとつく感じがありません。

肌につけるとのびて、すっーとすぐに肌に浸透。

手につけたとき、こんな感じです。

DSCF1822.jpg

顔にのせたときも、ほのかに香り、とっても癒される感じでした。

私は、顔全体にクリームを伸ばし、内側から外側に向け伸ばします。

特にシワ・たるみ、乾燥が気になるところはしっかりつけてます。

クリームを伸ばしたあとは、顔全体を優しく手のひらで包み込み密着させます。

その後は首筋までぬっています。

顔全体に肌にふっくらハリ感が出て、キメが整ってきたように思えます。

そして、化粧ノリがいいんです

朝は軽くつけ、特別な日の前日の夜はマッサージクリームとしても使ってます。

シンプルケアでここまでしっかり保湿ができるなんて、感動です

こんなに即効性があるのは今までなかったので、嬉しいです。

これからますますスキンケアが楽しくなりそう。

オールシーズン使えるのでとってもいいですよ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ リアンフルールのモニターに参加しています。
プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク