mogansモーガンズ ノンシリコンアミノ酸スキャルプケアシャンプー&コンディショナー

15種類の植物由来アミノ酸成分をたっぷり配合しています。

mogansモーガンズ

DSC_0059.jpg

低刺激なアミノ酸洗浄成分で頭皮や毛髪の本来洗い落とす必要のない脂分をきちんと残し、
水分と油分を保ちながら、フケや垢のみをやさしく洗い流します。

シャンプーはサラサラとしています。

DSC_0060.jpg

少量でも泡立ちが良く、キメ細かい優しい泡ができました。

DSC_0061.jpg

きしむことなく、地肌までしっかり洗えます。

頭皮をマッサージすると気持ちが良いです。

天然精油の爽やかな香りに包まれ、安らぎとリフレッシュ感をもたらします。

コンディショナーはクリーム状で香りは控え目な感じでした。

DSC_0062.jpg

髪1本1本にしっかりいきわたっている感じで髪がとても柔らかくなりました。

乾かすとサラサラでまとまり感もありました。

これで頭皮環境がしっかり整った感じです。


#mogans
#モーガンズ
#自然派
#スキャルプケア
#スカルプケア
#頭皮ケア
#ノンシリコンシャンプー
#アミノ酸シャンプー
#しっとり
#まとまる
#サラサラ
#香りがいい

Agパワーで汗、ニオイをブロック!直貼り極薄ワキシート 【ワキさらりAg】

暑いと汗が気になります。

特にワキ汗は、ニオイが気になったり、洋服選びにも気を使います。

今の時期、シートとか制汗剤、パッドなど必需品なんですが、そんな中
今回Agパワーで汗、ニオイをブロック!直貼り極薄ワキシート【ワキさらりAg】をお試しさせていただきました。

ワキさらりAg

1534302062625.jpg

ワキさらりAgは、脇に直接貼るシートとなっています。

はるコスメの薄膜フィルム技術を応用!

お肌に優しい医療用ジェル粘着剤を用いた極薄ワキシートです。

肌に直接貼るシートとは今まで見たこともなかったので画期的です。

かなり期待できそうです。

・Ag入りで抗菌!!
・厚さ0.01mm目立たない極薄、透明シートで目立たない!
・直貼りでワキ汗を抑えます
・貼ってても気にならない。(違和感が無い)
・ジェル粘着剤だから肌に優しい(蒸れにくい、はがれにくい)
・直貼りシートだから洋服を選ばない!

1534302062836.jpg

貼り方はとても簡単でした。

波線の台紙の上部を剥がして、張りたい箇所に上半分を貼ります。

残りの台紙の下半分を剥がし、貼り付けます。

残ったフィルムの保護フィルムを剥がします。

DSC_0041.jpg

DSC_0044.jpg

よれることなく、しっかり簡単に貼れました。

医療用ジェル粘着剤を用いているので、肌に優しくしっかりフィットしてくれます。

見た目ほとんどわからないです。

PhotoGrid_1534301135229.jpg

動いても、はずれることも、ずれることもなく付けていることを忘れるくらいに
違和感がありませんでした。

シートがしっかり汗を吸収してくれてるようです。

Ag効果で、しっかり汗をブロックし、ニオイとかムレは気にならないです。

ワキ汗が目立つような服を着ていても、洋服にしみるようなことはなく、全然大丈夫。

サラサラで快適でした。

剥がす時も痛みはなく、きれいに剥がせました。

これなら洋服の色も選ばず、何でも着れるのでオシャレも楽しめます。

まだまだ暑い時期が続くし、汗が気になる秋口まで使えそうです。

外出時だけ使っていますが、なくなりそうなので、ぜひリピしたいと思います。

とても良かったです。

サラシアエキス粉末(ゼリータイプ) すっきりサラシアキュート

「サラシア」を使用した健康食品では珍しい「ゼリー」タイプとなっています。

すっきりサラシアキュート

DSC_0016.jpg

「サラシアエキス粉末」が150mg入っていて、これは1回量として十分な量なんだそうです。

IMG_20180814_164002 - コピー

サラシアは、食事の糖質吸収を穏やかにします。

糖質は気になりますね。

特に年齢を重ねると気にします。

糖質は、私たちが普段食べている食事の中にいっぱい含まれているので
知らず知らずのうちに結構摂取してるんですよね。

糖質が増えると、血糖値も上がるので、血糖値が高いと糖尿病にかかるリスクが高くなるので
気を付けなければいけません。

でも、好きな食事を制限するのはなかなか大変なことです。

そのために、サラシアを摂る事で糖質吸収を抑制してくれるのです。

1日1~3本を目安に、食事のおともに食べます。

IMG_20180814_164726 - コピー

食事の糖質吸収を穏やかにするので、食事の前に摂るのが理想的です。

1本ずつなので、外出先にも持って行くことができ、手軽に摂れます。

DSC_0019.jpg

今、健康食品はゼリータイプが増えていて、人気がありますね。

なんといっても味が美味しく食べやすいのもゼリーのいいところです。

封を開けると、プルンとしたゼリーが出てきました。

シトラスフレーバーの味わいで、とってもおいしいんです。

デザート感覚で食べられます。

DSC_0021.jpg

後味もスッキリしているので、食事の前に食べても食事の邪魔になりません。

本当に美味しいのでこれは続けやすいと思います。

◇◇◇こんな方にオススメで◇◇◇

☆ご飯、麺類、粉物が好きな方。
☆糖が気になる方。
☆飲み会や外食が多い方。
☆毎朝のスッキリの為に。
☆外出先でスマートに摂取したい方
☆粉末や粒が苦手な方

サラシアで糖質を抑え、生活習慣病などの予防に心がけたいです。


パラビオ ACクリーム サイ

長年の乳酸菌研究と肌構造研究から生まれた高機能クリーム

ヤクルトの研究開発力を集結したエイジングケアシリーズ『パラビオ』から
高機能クリーム「サイ」のご紹介です。

20180803_214345.jpg

シリーズの中でも最高峰となるフェイシャルクリームとなっています。

パラビオ ACクリーム サイ

20180803_215135.jpg
最新の「肌構造サイエンス」「乳酸菌サイエンス」をもとにお肌のキメ・つや・ハリにはたらきかけます。

お肌のラメラ構造に着目して開発された保湿成分「ラメラ粒子エクストラ」

「ラメラ粒子エクストラ」は、異なる大きさラメラ粒子をバランスよく配合することで
肌の角質層のすみずみまで浸透させ整えて、健やかな肌へ導きます。

また、ヤクルトが選抜した乳酸菌乳酸菌から生まれた保湿成分「S.E.(シロタエッセンス)」は肌なじみの良い潤い成分。

乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)やHBヒアルロン酸など、女性に嬉しい保湿成分が
贅沢に配合されています。

朝・晩のスキンケアの最後に使用します。

手に取ると、濃厚でコクのあるしっかりとしたクリームです。

20180803_221658.jpg

爽やかさと気品を感じさせるクリスタルフローラルブーケの上品な香りが包み込みます。

しっかりとしたクリームのわりには、肌なじみがよくスッーと入っていく感じです。

べたべた感はなく、肌がもっちり吸いつくような肌になりました。

20180803_221727.jpg

20180803_221916.jpg

20180803_221918.jpg

目尻や目の下など多めにつけてみました。

ピンとしたハリを感じました。

30gで¥30.000というこの価格だからこそ、つけた瞬間にハリを実感できたんだと思います。

乾燥やシワ、たるみなど気になるので、使い続けるとかなり効果が期待できそうです。

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)

大切な人のためにいつまでも元気で歩いていられるように、
歩行サポートに最適な無動力歩行アシストaLQ(アルク)

病気などで歩行に不自由を感じている方にご愛用いただいてきた歩行支援機ACSIVEアクシブ が「健康づくりのため」誰もが手軽に使える無動力歩行アシストのコンセプトで開発を行い「aLQ by ACSIVE」 (通称:aLQ アルク )が誕生しました。

歩く事って健康の為にとても大切なことです。

しかし、ただ歩くだけでなく、正しい歩き方が大切なんです。

正しく歩かなければ、逆に膝などへ負担がかかり、体へ悪影響を及ぼす原因にもなります。

アルクが正しい歩き方をサポートしてくれます。

足が悪い人向けなだけではなく、正しい歩き方をサポートするので健康を維持するためや、
つまづき等による怪我の予防機器として役立ちます。

ウォーキング・ハイキングなどアクティブな方にも使用することができますよ。

元気に歩き続けることで健康寿命を延ばす事ができます。

いつでも、どこでも簡単装着で充電不要、軽量ポータブル!

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」は販売一周年記念キャッシュバックキャンペーンを
8/15までやってます。



お安く購入することができますよ。

贈り物にも最適です。

ゲッティーズからの情報です




プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク