Fullacera(フラセラ) ステムセル メディ アイクリーム

先端技術として話題の「ヒト幹細胞上清液」を高配合。

今注目のハリ成分「Neosome EM ウルトラフィル」も高配合したアイクリームです。

他にもEGF、FGF、IGF、LPS、コエンザイムQ10、フラーレン、APPSなどの
多くの先端美肌成分を配合しています。

Fullacera(フラセラ) ステムセル メディ アイクリーム

DSC_1579[1]

高級感ある箱に入っています。

プッシュタイプで、デザインもステキです。

適量が取り出しやすいので使いやすく衛生的です。

DSC_1576[1]

使用方法は、洗顔、化粧水乳液後などお手入れの最後に使用します。

小豆粒くらいの大きさを手にとり、目元など気になる部分に指先で少しずつ、重ねるようにやさしくなじませます。

クリームは、コクのあるクリームです。

DSC_1581[1]

出した時はしっかりめのクリームに感じましたがのばすとスーッとのびて肌になじみました。

DSC_1582[1]

デリケートな目元部分も、やさしく包み込むようにしっとり潤いました。

小じわにもしっかり密着して入り込み、なめらかでふっくらとした肌になりました。

すぐに浸透しているおかげか、べたつき感はなく、肌の内側から潤っているようです。

ピンとしたハリも感じられ、つけてすぐに実感できるのもすごいなと思いました。

翌朝も目元のハリ、ふっくら感を実感できました。

ハリ成分・先端美肌成分がたっぷりと配合された贅沢なアイクリーム、ピンとした
ふっくら若々しい目元へと導いてくれました。

容量17gで、価格:¥12,000 +税 とお値段的にはお高いですが
しっかり効果は実感できました。

目元が乾燥しがちで、くすみも気になりますが、使い始めてからピンとしたハリ
肌の内側から潤うような透明感で明るくなってきました。

疲れた目元・シワやくすみなどがあると、顔の印象まで変わるので
目元を若々しくするのはほんと、重要だなと思いました。

DSC_1575[1]

疲れた目元が一気に若々しく明るくなった気がしています。

しっかりケアして顔の印象も変えたいです。

これはすごいです。

Natures for ヒーリングローション 120mL(化粧水)

Natures for ヒーリングローション

DSC_1566[1]

一滴の水も使用せず、9つ植物成分だけでできた、根幹スキンケアの基礎になる化粧水です。

12ヶ月熟成の有機ヘチマ水がベースとなり、ローズ水、月桃水など9つの植物成分だけでできた化粧水です。

きれいな青色のボトルでシンプルですがナチュラルで爽やかさを感じます。

手に持ちやすいスリムなボトル。

DSC_1567[1]

化粧水はすごくサラッとしていてみずみずしいです。

香りはハーブのような自然な香りがしました。

DSC_1568[1]

ローズや月桃を中心とした、さわやかで心地よい香りです。

肌にスッーとなじみ、みずみずしさが気持ちが良いです。

つけた後、さっぱりとした感じです。

じっくりハンドプレスをするとより潤いを感じられました。

DSC_1570[1]

DSC_1572[1]

ゆっくりと浸透していくようで、キメの整ったすべすべな肌になりました。

まるで内側から潤っているような透明感も出て、すこやかな素肌へ導いてくれました。

株式会社ネオナチュラルさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ゆずぽん酢 100ml

高知県産のゆずに、徳島県産のゆず、すだち、ゆこうの天然果汁をたっぷり加えてつくった芳醇濃厚ぽん酢しょうゆ。

鍋物はもちろんのこと、焼き魚、たたき、しゃぶしゃぶ、唐揚げ、蒸し野菜、サラダ
などなど何でも合います。

ゆずぽん酢

DSC_1556[1]

ぽん酢というと、鍋物によく使い、冬場に使うイメージがありますが色々な料理に
合わせやすいので1年を通していろいろな料理に使うことができます。

蓋を開けると、ゆずのいい香りがしました。

DSC_1563[1]

ぽん酢よりもゆずの香りの方が強いくらい、爽やかな香りが漂いました。

まずは焼き魚にかけてみました。

DSC_1561[1]

ゆずの爽やかさでさっぱりとした味になりました。

魚の旨みも引き立ててくれます。

大根おろしにもとても合いました。

次に湯豆腐にかけてみました。

DSC_1562[1]

湯豆腐ってシンプルで素朴な味もいいんですが、豆腐や野菜にゆずぽん酢が
しっかり入り、とても美味しくいただけました。

ゆずの爽やかさとダシがきいてる風味豊かな上品なお味のゆずぽん酢でした。

次回は、サラダなどにかけてみたいです。

和風サラダになり、野菜もどんどん食べることができそう。

今の時期は温野菜にも合いますね。

また、揚げ物や炒め物にも良さそうです。

脂っこさがなくなり、さわやかな風味になるのではないかと期待できます。

今回のゆずぽん酢は、宮地醤油醸造場様のゆずぽん酢です。

DSC_1564[1]

宮地醤油様は、創業明治36年、100余年もの月日を重ね、いつもの時代も創業からの
伝統の味を受け継ぎながら、その時代にあう醤油を提案されてきたそうです。

創業以来の伝統醤油に加えて多数の商品が揃い、これからも守るべき味を伝え
生活に密着した新製品の開発も進めていかれるそうです。

醤油も気になるところであります。。。

ギフト用の商品もありました。

ぜひチェックしてみてください。

beee8(ビーイーエイト) モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメント2.0

beee8(ビーイーエイト)は、「原宿ヘアサロンの最新技術」と「はちみつ処方」
が融合した新しいナチュラルヘアケアです。

数字の「8」にちなんだ、80%以上の保湿・保護成分に加え、8種のはちみつ、8通りのサロン処方、8つの有機オイルを配合したハニードロップ8製法となっています。

beee8(ビーイーエイト) モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメント2.0

DSC_1557[1]

丸みを帯びた、コロンとしたかわいらしい容器です。

デザインも可愛くてバスルームに置いているだけでテンション高まります。

手に取ってみました。

シャンプーは、透明でとろみのあるテクスチャーです。

DSC_1559[1]

ノンシリコンなのに、泡立ちがとてもいいです。

きしみ感はありません。

潤いを感じながら優しく洗うことができました。

香りは、マンダリンゴールドハニーの香り。

とてもいい香りで癒されます。

トリートメントです。

DSC_1560[1]

クリーム状で伸びが良く髪になじみ、指通りなめらかです。

毛先までしっかり潤いで包み込み、髪がやわらかくなりました。

ネクターローズハニーの甘くてフルーティーな香りにうっとりです。

乾かすと、毛先までしっとりなめらか、ツヤも出て髪がスルンとサラサラになりました。

使い心地も仕上がりも良くて満足できました。

DSC_1530[1]

こちらのシャンプー&トリートメント傾けることができます。

DSC_1558[1]

最後まできれいに使えるのは助かります。

容器も可愛らしく、香りにも癒され、髪がしっとりサラサラ。

大変気に入りました。

コスパもいいのでリピします。

ヴィークレア のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC

美容家・君島十和子さんが開発したオールインワンゲル。

これ1つで、化粧水、美容液、乳液、美容クリーム、美容パック、アイクリーム
ネッククリームと、7役のスキンケアが可能です。

FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFC

DSC_1452[1]

うるおい・ハリ・輝きすべてを叶え、小ジワ対策までも実現します。

FTC独自製法で実現したお肌と同じラメラ構造。

働きの違う4種類のヒアルロン酸を配合、さらに水溶性コラーゲンやコエンザイムQ10 など
美肌成分がたっぷり配合されています。

高級感でリッチ感漂う容器です。

スパチュラが付いていました。

DSC_1453[1]

ゴージャスな蓋をあけると、きれいなレモン色のゲルです。

手に取ると、爽やかなフレッシュシトラスの香り。

柑橘系の自然な爽やかな香りが心地良いです。

DSC_1455[1]

プルプルのゲルで、のびがいいです。

のばしていくとスーッとのびて肌になじみます。

肌と同じラメラ構造のおかげで、ぐんぐん入り込む感じで浸透力の高さを実感しました。

べたつかず、肌がしっとり・もちもちに。

キメも整い透明感ある潤いある肌になりました。

DSC_1456[1]

DSC_1457[1]

DSC_1460[1]

朝使った時、そのあとメイクをしても、オールインワンゲルによくある、もろもろが出ず
大変使いやすいです。

ハリツヤ感も出てきて、とても肌の調子が良いです。

株式会社FTCさんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク