NONON

夏になると、除毛ケア面倒だなと思っちゃいます。

そんな中、今年の夏はとてもいい除毛クリームに出会えました。

高級シアバターをはじめ大豆エキス・シソエキスなどの美容成分配合の除毛クリームです。

NONON

医薬部外品成分であるチオグリコール酸カルシウムを配合。

つるんとした肌をキープできるのでまるでサロン並みの除毛が自宅で簡単にできます。

白と黒のシックなデザインのチューブタイプです。

DSC_4203[1]

白いトロッとしたクリームでのびが良いです。

DSC_4204[1]

除毛したい箇所に毛が覆われる位塗って、5分放置。

あとは拭き取り、洗い流すだけです。

とても簡単です。

除毛クリームはどうしてもニオイがきつくて苦になることもあるのですがこちらは
アプリコットジャスミンの香りで、ツンときつい匂いがしないのも使いやすいです。

DSC_4213[1]

ヒリヒリすることもなく、赤くなることもなかったです。

肌にもやさしいです。

拭き取り、流してみると、ツルツルです。

高級シアバター配合のおかげでしっとり潤い、すべすべの肌になりました。

before↓
DSC_4212[1]

after↓
DSC_4217[1]

こんなに簡単に除毛ケアができるのは助かります。

しかも、肌に優しく、滑らかな肌になれるのもいいです。

チクチクした感じもないし、見た目ぽつぽつとした感じもなく、これはすごいです。

自宅で簡単に本格ケアができています。


TioTio プレミアム

究極の無縫製フレーム入りマスク。

無縫製でありながら樹脂フレームがあるため形状が崩れない!

また従来品より呼吸がしやすく、より快適になったマスクです。

TioTio プレミアム

個包装の抗菌パッケージに入っています。

DSC_4206[1]

そのままマスクケースとして使用できます。

DSC_4210[1]

今回、私は白を使っています。

開けてみると、生地が薄くてコンパクト。

伸縮性のある生地でとても生地が柔らかくふわっとしています。

DSC_4207[1]

着けてみると無縫製なので、縫った後や糸もなく肌にやさしい、肌触りがとても良いです。

見た目もシンプルな形状で顔にフィットし、すっきりした印象を与えてくれます。

マスクは長くつけていると、どうしても耳が痛くなり違和感があるんですが
こちらのマスクは長時間つけていても痛くならないのはすごいです。

フレーム入りで形が崩れにくく、呼吸がしやすく、息苦しさがありません。

今の暑い時期、暑くて息がこもった感じとか蒸れとか気になるのですが
蒸れずにサラサラしており、快適なつけ心地です。

使用感がとても良いので、長時間のマスク着用でも苦にならないです。

DSC_4208[1]

手洗いで洗って繰り返し使えるので清潔に使え経済的、コスパも良いです。

快適で使いやすいマスク、マスク生活が続く中、これはもう手放せないです。

IMG_20210720_195442[1]

これ使うと、今まで使用していた不織布マスクへ戻りたくないですね(汗)

とてもオススメです♪

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

青パパイヤを飲みやすくドリンクにしました。

酵素は生物の活動に欠かせないものであることは知られていますが、青パパイヤの果実は「食物酵素の王様」として知られており、そんな果実を丸ごとエキスとして抽出しました。

疲労回復・便秘・肌荒れなど気になる方には特にオススメです。

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

DSC_4198[1]

1袋30mlとなっています。

そのまま飲むのもOK、お水・炭酸水で希釈しても飲めます。

DSC_4199[1]

コップに出してみると、ほんのり黄色がかった液体です。

DSC_4200[1]

原材料は、イソマルトオリゴ糖・ビート糖・りんご酢・りんご果汁・パパイヤ抽出水・パイナップル果汁・ピーチ果汁・有機レモン果汁・などが入っています。

フルーツ果汁もたっぷりです。

お酢の香りが少しします。

水と氷を入れて飲んでみました。

さっぱり爽やかなフルーティな味です。

りんご酢のような味でゴクゴク飲めます。

DSC_4201[1]

青パパイヤは初めてで、青臭さとか少し苦みもあるのかと思ってましたが
想像していた味と全く違い、ほんとに美味しいです。

サラサラとしたドリンクでペパーミントエキスも入っているので爽やかさが増す感じです。

スーッと爽快感もあり、果実たっぷりなので果実の溢れるフルーティな美味しさでもっと飲みたい気分になります。

DSC_4202[1]

とても美味しいので毎日飲めて続けやすいです。

気軽に美味しく、毎日「健康生活」を始められますよ♪

歯ブラシ除菌キャップヒヨコタイプ

歯ブラシは除菌が必要ということは最近ではもう常識になってきています。

こちらは小さなボディにバッテリー、紫外線発生LED、充電回路、等がテクノロジーが凝縮された歯ブラシ除菌キャップです。

UV-C(深紫外線)という紫外線のチカラで効率よく除菌します。

歯ブラシ除菌キャップ

DSC_4190[1]

とても可愛らしいヒヨコタイプ。

ヒヨコタイプは従来品の紫外線の窓部分を成形品で完全に閉鎖し、UVさらには確認用の青色LEDまでも漏れない仕組みとなっています。

お子様にも安心して使えます。

DSC_4191[1]

操作はとても簡単です。

フタを開けて、水気を十分に除去した歯ブラシを入れて、フタを閉じるだけです。

閉じると自動的にUV-Cが動作します。

DSC_4192[1]

3分で自動的に完了します。

たったこれだけで、しっかり除菌ができて、毎日清潔な歯ブラシが使えて本当に助かっています。

コンパクトサイズなので持ち運びにも便利。

会社にも持って行けます。

USBケーブルで充電。

1回の充電で約1か月以上の使用が可能なので、毎回充電する必要もなくとても楽です。

DSC_4194[1]

DSC_4193[1]

歯ブラシって、ものすごい数の菌が付着しているのは知っていたので、水洗いだけでずっと心配していました。

しかし、歯ブラシ除菌キャップがあれば毎日安心して歯磨きできます。

歯ブラシもイヤなニオイもしないし、常に清潔な状態で使えています。

歯ブラシをしっかり除菌して、口腔内の健康を保ちたいです。

これはもう手放せないです。

家族の歯ブラシもきちんと除菌しています。

FACEEクレンジングジェルバーム

ジェル×バームの新感覚のとろける贅沢クレンジング。

バームの洗浄力で毛穴の汚れを落とし、ジェルでうるおいをたっぷりチャージ。

APPS、AHA、その他39種の美容保湿成分配合で肌を健やかに保ちます。

FACEEクレンジングジェルバーム

DSC_4164[1]

シンプルですが上品なデザインのチューブタイプとなっています。

DSC_4165[1]

真っ白いしっかり目のクリームです。

手の甲につけたメイクになじませました。

DSC_4166[1]

手肌が乾いた状態で全体になじませていきます。

スルスルとのびて、やわらかい感触でメイクにしっかりなじみます。

とろけるような質感でくるくるやさしくマッサージすると気持ちがいいです。

DSC_4167[1]

ほんのりと香る柑橘系の爽やかな香りに包まれながら癒されます。

こすらずにするんとメイクが落ちます。

ゴシゴシする必要もないので、優しい使い心地で肌負担を軽減します。

洗い流すと、汚れやメイクがきれいに落ちてスッキリとしました。

しっかり落とすのに、つっぱらず、乾燥もありません。

肌に潤いもありしっとりモチモチ。

キメが整い滑らかなすべすべの肌になりました。

DSC_4169[1]

DSC_4170[1]

ジェルとバームのいいとこ取りなクレンジングで毛穴汚れまでしっかり落としてくれて
毛穴の黒ずみ、くすみも気にならないです。

肌に透明感も出てきました。

W洗顔不要で時短にもなります。

これ1本でトリートメント・角質ケア・パックなどの機能も備わった本格ケアもできる
素晴らしいクレンジングジェルバームです。

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク