コスメα オールインワン美容液

純国産のミズクラゲから特許製法により抽出したクラゲコラーゲンを潤沢に配合したオールインワン美容液です。

コスメα オールインワン美容液

きれいな海をイメージするような、青いボトルです。

DSC_7492[1]

クラゲの99%は水分です。

わずか0.1%のコラーゲンがクラゲ体内の水分保持を可能にしています。

クラゲコラーゲンは保湿力・保水力に優れています。

さらに、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキスも配合。

お肌に優しい無添加にもこだわっています。

衛生的で使いやすいポンプタイプ。

DSC_7494[1]

手に取ってみると、白いトロッとした柔らかい乳液タイプ。

DSC_7495[1]

スルスルと滑らかに広がり、肌なじみが良いです。

特に香りはありません。

DSC_7497[1]

スーッと肌になじんで、しっとりツヤツヤに潤います。

キメが整い、透明感も出てきたように感じます。

DSC_7499[1]

乾燥が気になるところ、口元・目元は重ね付けしています。

年齢を重ねると、乾燥がひどく、潤いが足りず小じわになったり、ハリツヤの無さに悩まされます。

オールインワンだと、ちょっと保湿が物足りないかな、と思うお品も多いのですが、こちらは
時間が経っても潤っているので、クラゲコラーゲンすごいです。

クラゲコラーゲン配合の化粧品は初めて使いましたが、保湿力が高いことを実感しました。

洗顔後の保湿はこれ1本でシンプルスキンケアができ,時間がない時など、ほんと助かります。

Pure NMN+++

老いに負けない純国産サプリ。

Pure NMN+++

DSC_7484[1]

最近、注目されているNMN。

・お肌のハリがよくなる
・寝覚めがよくなる
・疲れにくくなる
・ダイエット効果がある
などの効果が期待できるようです。

ただちゃんとしたNMNを選ばないと、効き目がないどころか人体に危険な可能性もあります。

こちら「Pure NMN+++」はβ型NMN含有率100%。

NMNにはα型とβ型の2種類があり安全性が確認されているのはβ型です。

さらに成分のNMNはもとより、他の含有成分もすべて純日本国産のものを使用しています。

安心して飲めます。

白とゴールドの高級感あるパッケージです。

DSC_7490[1]

カプセルタイプとなっており、1粒にNMNが125㎎含まれています。

DSC_7485[1]

1日、1~3粒を目安に飲みます。

ツルンとしていて喉にひっかかることなく飲みやすいです。

DSC_7487[1]

飲み続けていると朝スッキリ起きられる感じがしています。

急に若返るということはさすがにありませんが、少しずつ老いに負けない体作りができそうです。

DSC_7489[1]

年齢的に体の不調が気になってきています。

NMNは高価ですが、純日本国産で安心安全のこちらのサプリメントならば納得です。

NMNは注目されている成分なので、手軽に簡単に摂取できれば続けられそうです。

病気に負けない体にしたい・いつまでも若々しくいたい。

毎日元気に過ごせたら、笑顔が増えて楽しい日々を送ることができますよね。

美容と健康の為、これから先のことを考えれば続けていきたいなと思います。

ウルワシプラスAD ローション

肌浸透性と保湿力に優れた透明タイプの保湿ローション。

肌に必要となる保湿因子を多数含み、角層バリア成分の働きを助けます。

肌荒れを防ぐことに加えて、毛穴の引き締めにも優れた化粧水です。

ウルワシプラスAD ローション

DSC_7464[1]

化学データは決して裏切らない。

その信念で化学データのみを信じ、必要な成分のみで設計された化粧品です。

【4種のエビデンス成分(整肌成分)配合】
●AQUAXYL
肌をバリアする細胞脂質を増やすことで、肌に潤いを与えて、肌の乾燥を防ぎます。

●バイオベネフィティ
ヒトの毛穴を目立たないように改善。

●グリチルリチン酸2K
角層での水分蒸散防止効果を1.4倍に高めます。

●PhytoCellTec Malus Domestica
肌のキメを整え肌荒れを改善します。

サイトに、成分の%が表示され、製品に関する情報を開示しています。

使いやすいポンプタイプです。

DSC_7465[1]

サラッとしたテクスチャーです。

DSC_7466[1]

肌にのせるとなめらかにのびて、やさしいつけ心地。

肌に吸い込まれるように密着します。

DSC_7469[1]

べたつかず、しっとり潤いモチモチです。

キメが整いツヤ感もあります。

DSC_7470[1]

多くの肌質の方に安心して使用できるよう、不要な成分を極力排除。

6つのフリー設計で肌に優しいので安心して使えます。

肌荒れ改善に加えて、毛穴改善効果も期待できるので、毛穴ケアもしていきたいです。

ふじさん桑抹茶

富士山からの恵みを受けて丁寧に栽培された富士宮産桑葉を
お茶の匠が丹精込めて仕上げた[ふじさん桑抹茶]。

ふじさん桑抹茶

DSC_7452[1]

食事の前に飲むことで体のコゲ「糖化」を抑えてくれるそうです。

糖化は「体のコゲ」とも呼ばれており、細胞などを劣化させてしまいます。

普段食べている、ご飯やパン、甘いものなどでとった糖のうち、エネルギーとして使われずに余った糖がタンパク質と結びつき糖化現象が起きる、、、

これが進むと、肌のシワやくすみ、シミなど、また多くの病気の原因となることも知られています。

糖化、恐ろしいです。

その糖化を抑えてくれるのはなんともありがたいです。

オシャレな箱に入っています。

DSC_7453[1]

便利な個包装、目安は1日1包~3包です。

DSC_7454[1]

細かい粉で、水にも溶けやすいです。

鮮やかな緑色のとてもきれいな色になりました。

DSC_7455[1]

飲んでみると、飲みやすくておいしいです。

苦味やクセがないのでゴクゴク飲めて、後味もスッキリです。

DSC_7463[1]

年齢的にも食事にかなり気を使っているのですが、なかなか甘いものもやめられないです。

だから糖化を未然に食い止めるため、食べる前に桑抹茶飲む!

こちらは飲みやすいので続けやすいです。

DSC_7462[1]

また、桑抹茶は飲むだけじゃなく、他にもいろいろアレンジできるそうです。

豆乳に混ぜたり、ヨーグルトにかけたり。

お菓子を作る時に混ぜて使うこともできるようなので今度試してみたいと思います。

美容・健康の為に習慣にしていきたいです。

千の潤い タウリフトパワーセラム

千の潤い タウリフトパワーセラム

“タウリン*¹”を小さな溶けるニードル状に結晶化し、ヒアルロン酸*²やナイアシンアミド*¹などの美容成分と一緒にとろっとリッチなセラムに閉じ込めました。

*1 保湿成分
*2 ヒアルロン酸Na(保湿成分)

DSC_7444[1]

朝と夜の洗顔後、化粧水などで肌を整え、適量をとりやさしく顔全体になじませます。

その後乳液やクリームなどを塗り重ねます。

衛生的に使えるスパチュラ付きです。

DSC_7445[1]

とろっとしたクリームです。

DSC_7446[1]

なめらかにのびて肌に密着し、肌なじみが良いです。

DSC_7447[1]

DSC_7448[1]

しっとりした使い心地です。

DSC_7451[1]

ニードルといってもチクチク感は感じなかったです。

ほんのりといい香りがするのもいいです。

使い続けて、ピンとしたハリのある肌を目指したいです。
プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク