【健康茶】薩摩なた豆元気茶

【健康茶】薩摩なた豆元気茶

DSC_2012[1]

100%鹿児島産の薩摩なた豆元気茶。

なた豆は、江戸時代より400年以上にわたり鹿児島(薩摩)で伝承されてきました。

鹿児島はシラス台地です。

水はけが良くてミネラル豊富、気候も最適で栽培にもぴったりなんです。

鹿児島の輝く太陽と豊かな土壌の中、元気に育った「薩摩なた豆」。

高品質で確かなものを感じます。

薩摩なた豆元気茶は、食物繊維・ミネラル・アミノ酸など健康に欠かせない栄養素が
バランス良く配合されています。

また、なた豆に含まれる、コンカナバリンAがウィルスをブロックする作用があるそうです。

ウィルスを鼻・のどでブロックし、体内への侵入を防ぐ働きがあるそうです。

すごい健康茶なんです。

袋を開けると香ばしい、良い香りが漂いました。

DSC_2015[1]

使いやすい便利なティーバッグタイプです。

DSC_2017[1]

ティーバッグを大きめのマグカップに入れ、お湯を注ぎます。

とてもきれいな色が出ました。

DSC_2018[1]

飲んでみると、香り高くまろやかでとても美味しいです。

麦茶をより香ばしくした感じに思えました。

クセがないので飲みやすくゴクゴク飲めます。

美味しいお茶なので毎日の習慣として飲んでいます。

ホットでもアイスでもどちらの飲み方でも美味しいです。

これからの季節は、やかんで煮出しで作って、ポットに入れ冷蔵庫に冷やしておくのもいいです。

喉が渇いた時、水分補給として、食事と一緒に好きな時に冷たいお茶が飲めます。

今、新型ウィルスにより、とてもウィルスに対して敏感になっているので、自分の身、家族の身を守る為にも薩摩なた豆茶でウィルスに負けない抵抗力のある体を作り上げたいです。

素晴らしい健康茶です。

DSC_2019[1]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク