烏骨鶏のニンニク卵黄

薬がなかった時代に、ニンニクと卵黄の組み合わせが身体に良いとされ先人たちが作り出した
南九州に伝わる伝統食材、ニンニク卵黄です。

ニンニク卵黄を私の周りにも飲んでいる人が多いんですが、皆さん、言うのが
「風邪をひかなくなった」 「毎日元気でいられる」 と言う人がとても多いです。

ニンニク卵黄のチカラってすごいんです。

色々な業者さんが出してますが、品質が確かなものを選ぶことが大事です。

そこで今、私が飲んでいるのがこちらです↓

烏骨鶏のニンニク卵黄

DSC_2120[1]

鹿児島では、様々な会社から、ニンニク卵黄が出てますがこちらは
自社農場で生産管理したJAS認定有機栽培にんにくと烏骨鶏卵のみを使用。

最新技術により無添加・純度100%の状態でカプセルに詰めています。

そして、気になるのはニオイなんですが、こちらは胃で溶けず、腸で溶けるカプセルなので、匂いが気にならず、しかも腸から高濃度で吸収されるため、効率の良さも発揮されます。

DSC_2118[1]

カプセルタイプとなっています。

DSC_2121[1]

1日2~4粒が目安です。

小粒なので飲みやすいです。

DSC_2123[1]

飲んだ後、本当に匂いが気にならなかったのでとてもいいです。

飲み続けていて、最近朝の目覚めがスッキリします。

あと、疲れにくくなってきたのを感じています。

ニンニクと卵黄の相性って本当にいいんだなと、効果を実感しています。

今まで、私もいくつかのニンニク卵黄を飲んだことがあります。

体にいいのは知っていたので、続けたいと何度も思ったのですが、飲んだ後、匂いが逆流してくるのがどうしてもダメでやめてしまいました。

しかし、こちらは腸で溶けるので、本当に匂いがあがってこないし、胃にも優しいので助かっています。

「烏骨鶏のニンニク卵黄」は本当にいいですよ。

DSC_2124[1]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク