BEAUTEL VCローション・ ビタミンC誘導体高濃度を実現

使用直前に混ぜ合わせることで、ビタミンC誘導体高濃度を実現。

BEAUTEL VCローション

DSC_2116[1]

美容液と化粧水の長所を兼ね備えた、トロっとした質感のローションです。

ローションにビタミンC誘導体7%(5.6g)を混ぜて使用します。

使用直前に混合することで、新鮮な状態で使用できるんですね。

美白効果にも期待が高まります。

内容成分の鮮度を保つため、A剤(化粧水)とB剤(パウダー)を別々に包装しています。

DSC_2103[1]

A剤(化粧水)にB剤(パウダー)を入れます。

DSC_2104[1]

再度キャップを締めてしっかりよく振り混ぜてB剤(パウダー)を完全に溶かしてから使用します。

化粧水の方は容器上部に空間があるので、パウダーを入れやすく、溶かしやすくなっています。

DSC_2109[1]

このような化粧水は初めてでした。

新鮮な状態でつけられるのはとてもいいと思います。

手に取ってみました。

DSC_2110[1]

透明のローションで、のばすとスルスルとのびて肌になじみました。

DSC_2111[1]

つけた直後は、少しべたつく感じがしました。

手に貼りつくような感じです。

ローションにはヒアルロン酸が高濃度含まれるためです。

肌に塗布して1分程度すれば、すっと浸透し、表面はサラサラ、スベスベに変化しました。

サラッとし、肌が滑らか、内側から潤っているような感じでした。

DSC_2114[1]

無着色・無香料で、アトピー肌・敏感肌、お子様にもOK。

肌が少し敏感な時でも安心して使えます。

これからますます紫外線が気になる季節になります。

今ここでしっかりケアしておかないと、後から大変なことになりそうなので
いいタイミングで良い化粧品に巡り会えました。

優れた美白効果・エイジングケア効果が期待できるので、しっかりケアしたいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク