メルシアラムール オールインセラム

今、話題のヒト幹細胞培養液が配合されている美容液です。

メルシアラムール オールインセラム

DSC_2134[1]

ヒト幹細胞培養液は最近よく耳にするので大変興味が有りました。

ヒト幹細胞培養液とは、ヒト由来の幹細胞を培養する際に分泌される物質です。

肌を整えるうえで必要な成分を豊富に含み、人の肌に馴染みやすく、使用感が良いのも特徴です。

洗顔後はこれ1つでOK。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリームの5役が一つになったオールインワン美容液です。

赤を基調とした上品なボトルです。

スポイトタイプとなっています。

DSC_2126[1]

目に見えるので、適量を取ることができ、量を調節することもでき非常に便利に使えます。

また、衛生面でも安心です。

DSC_2127[1]

手に取ってみると、無色透明で少しとろみがある感じです。

DSC_2128[1]

肌なじみがよく、スーッと入っていくようで、すぐに肌の表面がサラッとしました。

DSC_2129[1]

最初のうちは、潤いが足りているのかなと思いましたが、使い続けているうちに乾燥や物足りなさは気にならず、しっかり潤いふっくらと滑らかな肌になりました。

DSC_2132[1]

特に乾燥が気になる部分や、年齢肌が出やすい、目元、口元、おでこなどは重ね付けしました。

べたつき感がなく、サラッと潤い、これからの季節にはぴったりです。

ハリやツヤも感じられ、ヒト幹細胞培養液の凄さを実感できました。

無添加で肌にもやさしい美容液。

年齢と共に衰えゆく肌をもう一度、活力ある肌に再生してくれそうです。

色々、つける必要がなく、これ1つという手軽さも魅力を感じました。

年齢肌を整え潤い・ハリのある肌になれそうな気がします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク