野菜 蒸せますよ

電子レンジで簡単に温野菜が出来る蒸し袋です。

野菜 蒸せますよ

DSC_2230[1]

水洗いしたカット野菜を袋に入れて振って水切りし、そのままレンジに入れて短時間加熱で温野菜完成。

野菜を手軽に簡単に美味しく食べられます。

温野菜にすると、かさを減らして一度にたくさんの量の野菜を食べることができます。

熱を加えると柔らかくなり、野菜の栄養もしっかり摂れます。

こちらは10枚入りです。

DSC_2222[1]

外側はツルツルのビニールで、袋内側が吸収層シートになっていて、水分を吸収します。

吸った水分を利用し適度に湿度を保って蒸すことができます。

DSC_2225[1]

立てるとこんな感じです。

DSC_2232[1]

カットした野菜をそのまま入れて軽くふって水切りをします。

口の部分を折ってレンジで加熱するだけです。

とても簡単です。

キャベツ、ブロッコリー、オクラなど入れてみました。

DSC_2233[1]

鮮やかな色になり、水っぽくならずにふんわりとした温野菜になりました。

緑がとてもきれいです。

全体に均等に熱が通りいい感じになりました。

袋の下は立つようになっていて、袋の両端を破いて広ければそのままテーブルに置けます。

DSC_2234[1]

ドレッシングをかけることできます。

漏れたり濡れることもなく、立派なお皿代わりになりました。

食べ終わったらそのまま捨てられるので洗い物が少なくなります。

短時間でしっかり温野菜ができ、洗い物も少なくなり、忙しい朝の朝食にもぴったりです。

朝から温野菜を調理するのはとても面倒くさくて今までしたことがなかったんですが、今ではパパッとすばやくできるので朝食にも温野菜を食べています。

パンとコーヒーと、とても合います。

美味しい野菜がたくさん摂れていいですよ。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク