赤松ハーブ美容液

赤松ハーブの美容液は、ハーブとして美容液として2通り使えます。

赤松ハーブ美容液

DSC_2377[1]

美白・美肌・肌再生・ニキビ・吹き出物など美容液以外にも様々な効果に期待ができるようで
びっくりです。

精油赤松は、経皮吸収するので、顔・首・肌に塗る事で交感神経過剰(ストレス)なところを自然にアプローチし、リラックスを促します。

痛い所につけたり、花粉症の予防・対策、不眠症などにも効果が期待できます。

また、認知症の方、予防対策として、顔や首につけると経皮吸収することで脳が活性するそうです。

香りだけで心の安定も得られるということで、うつ病・総合失調症等の方も使うことができます。

香りのチカラってすごいですね。

スポイトタイプで衛生的で使いやすいです。

DSC_2393[1]

手に取ってみると、サラサラとした液体です。

DSC_2380[1]

香りは自然な香りで、ヒノキのような薬草のような香り。

まるでマイナスイオンがたくさんある森林にいるような感覚です。

とても癒され、リラックスできる香りにうっとりです。

手につけると、べたつかずスッーとなじみ、ツヤッとしてスベスベになりました。

DSC_2381[1]

私は、頭痛、肩こりがひどかったり、寝付きが悪く夜中に何回か起きることもあります。

夜、寝る前に肩とか首とかにつけて寝ています。

自然な爽やかな香りに包まれながら、不思議とスッーと眠りにつけます。

何度も起きることもなく、深い眠りにつけます。

DSC_2394[1]

薬を飲んだりするのは抵抗あるので、このような自然の生薬のチカラで改善できるのはとてもいいです。

赤松ハーブ、すごいです。

お値段が高めですが、家庭に1本は常備しておきたいと思いました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク