管理栄養士が作った栄養満点・玄米麹スムージー

世界中でただ一つだけの玄米麹スムージーです。

玄米麹スムージー

DSC_2412[1]

玄米麹は、日本古来から使われている「麹」を玄米と合わせて発酵させたものです。

管理栄養士が徹底開発した美味しいスムージーとなっています。

発酵食品玄米麹・雑穀・黒糖・きな粉・おからなど、身体に良い素材がたっぷり入っています。

女性に必要な栄養素をプラス、不足しがちな鉄やビタミンをバランスよく配合しています。

シェイカーと計量スプーンも付いているので簡単に作ることができます。

DSC_2413[1]

袋を開けると、きな粉の優しい香りがしました。

DSC_2414[1]

シェイカーに豆乳や牛乳を150〜200cc注ぎます。

付属のスプーン2杯入れます。

DSC_2417[1]

シェイカーの蓋をしっかり閉めて、シェイクして出来上がりです。

今回は牛乳を入れて作りました。

最初、粉を見た時に粉っぽさがあるのかなと思いましたが、付属のシエイカーでしっかりシェイクすると、粉がダマにならずにしっかり溶けていました。

飲んでみると、とても美味しいです。

DSC_2418[1]

きな粉とか玄米の香ばしさを感じ、黒糖の自然なほのかな甘みもあります。

後味もさっぱりとしているので非常に飲みやすいです。

元々、あまり牛乳が好きな方ではないんですが、牛乳にほんのりとした甘みがつき
とても美味しく感じました。

DSC_2423[1]

美味しいし、手軽に作れるので毎日続けやすいです。

女性ホルモンを整えるイソフラボンや、鉄・ビタミンが摂れるので、疲れやのぼせ、イライラなどの更年期障害の方にもおすすめなんだそうです。

これから私も更年期を迎えるので、玄米麹スムージーで身体の調子を整えようと思います。

かお


コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク