NOCヘナ ロマンスブラック

世界3カ国オーガニック認証NOCヘナシリーズは天然100%のヘナ。

美容室でも使用されているそうです。

NOCヘナ ロマンスブラック

DSC_2571[1]

インドでも数少ないオーガニック認定工場で生産されたヘナを使用し、純度99%、ローソン(ヘナ発色成分)2%以上。

特殊な製法によりパウダー粒子を細かくすることで、他の製品と比べて発色とトリートメント効果が高く、1度染めで効果が発揮されます。

袋を開けると、パックに抹茶色の粉が入っていました。

DSC_2572[1]

パウダー使用量80〜100gをボールに移し泡立て器でよく混ぜてだまをなくします。

80℃くらいのお湯の中にパウダーを入れてよく混ぜ合わせヨーグルト状のペーストを作ります。

DSC_2573[1]

よくある白髪染めなどのツンとしたニオイが全くなく、抹茶のような葉っぱのような香りでした。

パウダーは、粒子が細かいので、ボウルに入れるときなど、フワッと舞います。

飛び散らないよう、そっ~と入れました。

泡立て器で混ぜながらヨーグルト状のペーストになったら髪に塗っていきました。

DSC_2575[1]

つけていくと、しっかり密着するので垂れてくることもなかったです。

特に白髪の気になる部分は厚めにしてみました。

IMG_20200831_092719[1]

40〜90分を目安に自然放置します。

自然放置後、色がなくなるまでしっかり洗い流し、その後にシャンプーをします。

ちらほらとある白髪が気になっていましたが、自然な黒髪になれました。

IMG_20200831_092626[1]

使用後、髪がパサパサすることはなくしっとりサラサラになりました。

刺激がなく使えたので、髪に地肌に優しく、これからはヘナで染めていきたいと思いました。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク