ライオンかとりせんこう30巻 燃焼後も効果持続! 線香立付 防除用医薬部外品

伝統の香りと日本製の確かな製法と品質で多くの人に親しまれてきた
『ライオンかとりせんこう』がついにリニューアルしました。

ライオンかとりせんこう30巻

DSC_2590[1]

渦巻型線香では初めて、燃焼完了後も殺虫効果が(室内使用時)持続します。

屋内(窓は閉めて)で1巻きに火をつけて燻製して燃焼後、4.5畳(約7㎡)~8畳(約13㎡)のお部屋なら3時間効果が継続するそうです。

燃焼時間は約7.5時間だそうです。

けっこう長い時間ですね。

ここまでの時間、持続性があるのは助かります。

箱を開けると、緑色の渦巻きの形。

DSC_2592[1]


かとりせんこう、懐かしいです。

2巻1組になっています。

DSC_2595[1]

はずし方は、渦巻きの中心にある穴の所を上下に持ち、軽く動かしながら外します。

最初、外すときにちょっとコツがいりましたが、すぐに折れることはありません。

2回目からは、簡単にはずことができました。

線香立てがついているので、すぐに使えます。

DSC_2594[1]

線香中心の穴に、線香立てに差し込んで使います。

緑色の渦巻きからゆっくりと煙が立ち上がりました。

この独特の香り、幼いころの夏休みを思い出しました。

田舎の祖父母宅に、夏は必ずあったので、夏休みに行けば、必ずかとりせんこうをつけていました。

なんだか癒される気分です。

寝室やリビングなどの室内はもちろん、キャンプやバーベキュー、庭仕事にも最適です。

DSC_2598[1]

虫が嫌いなのでとても助かっています。

今の時期、蚊はもちろん、コバエも発生するのですが、コバエも寄り付かなくなるので
とても助かっています。

DSC_2602[1]

最近は、虫除けタイプのものが色々出ていますが、かとりせんこうはお値段も手頃なので、これを機に今後かとりせんこうで虫除けしていこうと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク