agea アルタリス美容液

agea アルタリス美容液

DSC_2524[1]

奇跡のリンゴ、「ウトピラースパトラウバー」のリンゴ幹細胞培養液を使用しています。

リンゴ幹細胞の再生力の力を持ってお肌のターンオーバーを促進します。

また、4ヶ月腐らないとされる強力な「抗酸化力」でお肌を老化から守ります。

さらに「アルタリス」という成分が贅沢に配合されています。

アルタリスとは、微生物「シュードアルテロモナス」の発酵エキスです。

即効性と長期的抗シワ効果、また抗ブルーライト効果が期待できます。

茶色の瓶入りです。

DSC_2525[1]

スポイトタイプで衛生的で取る量を調節できます。

DSC_2526[1]

美容液ですが、乳白色でサラサラとしています。

DSC_2534[1]

アロマのようなハーブのような心地よい香りです。

肌につけると、みずみずしくて、スッーと入っていくような感じです。

DSC_2530[1]

DSC_2531[1]

DSC_2533[1]

つけるとしっとり潤いがあるんですが、すぐに肌の表面がサラサラ、ツルツルになります。

つけたのかわからないくらい、すぐにサラッとします。

つけ心地がとてもいいです。

べたつき感がないので暑い時期にもぴったりです。

肌の内側から潤っているかのような、肌のキメが整い、透明感も出ました。

使い続けているうちに、くっきりとしたほうれい線が少し薄くなってきた気がします。

肌のくすみもとれて、明るくなってきました。

シワが気になっていたので少しでも改善できて良かったです。

最近、エアコンとかマスクで肌が乾燥したり荒れ気味でしたが、乾燥も気にならないし
肌が潤い調子が良くなってきました。

リンゴ幹細胞の力ってすごいと感じました。

まさに奇跡のリンゴ美容液でした。

これはすごい美容液です。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク