ポットのいらない紅茶 フレーバーティー

ポットのいらない紅茶 フレーバーティー

お湯を入れるだけで、ハーブティーが飲めます。

ティーバッグより手軽に簡単に本格的ハーブティーが楽しめます。

1パックで1.2リットル作ることができます。

人間の体で一番ベストな1日の水分量が1リットル。

1日に必要な水分を、豊富な栄養素を含むメディカルハーブティーにおき替えることで、加齢変化の予防と、セルフケアに役立ちます。

SWEET SEA BUCKTHORN【スウィートシーバックソーン】とGINGER&LEMON【ジンジャーアンドレモン】をお試ししました。

DSC_2934[1]

キャップを取り外してジッパーを開け、お湯を注いでいきます。

きれいな茶葉が入っています。

IMG_20201202_084620[1]

400mlのラインまで入れたら、ジッパーの口を閉じて5分から7分ぐらい蒸らします。

蒸らしが終わったらコップに注いで飲むだけとかなり簡単に作ることができます。

DSC_2936[1]

SWEET SEA BUCKTHORN【スウィートシーバックソーン】はすっきりとしたルイボスをベースに「スーパーフルーツ」とよばれるサジーとアップル風味が加わったフレーバーティーです。

キャップを開けた瞬間から、ハーブやアップルの爽やかな香りがしました。

カップに注ぐと、きれいな色が出ました。

DSC_2942[1]

香りもとてもいいです。

少し酸味も感じつつ、アップルのまろやかさがあり飲みやすいです。

GINGER&LEMON【ジンジャーアンドレモン】はピリッと爽やかなジンジャーとレモングラスにリコリスやアップルのまろやかな甘みが加わったフレーバーティーです。

爽やかな味が広がりとても美味しいです。
DSC_2944[1]

本格的なハーブティーがこんなに手軽に簡単にできるのはいいですね。

美味しいハーブティーでリラックスでき、優雅な時間を過ごすことができました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク