miyabi雅コンディショニング N セラム

miyabi雅コンディショニング N セラム

ナールスゲンの力で肌に働きかけ肌本来の弾力を取り戻す、超高機能の美容液です。

ナールスゲン+ビタミンC誘導体の同時配合でコラーゲンがより多く肌へ。

さまざまな有効成分がお互いをサポートしながら肌を改善していきます。

DSC_3019[1]

ナールスゲンとは京都大学と、大阪市立大学の共同開発した、新しいエイジングケア成分です。

お肌の内側(角質層)から肌環境に働きかけ、角質層の水分量を高めながら、ハリと弾力のあるキメの細かい美肌へと導きます。

衛生的で使いやすいプッシュタイプです。

DSC_3020[1]

こちちは、ビタミン濃度が高いために黄色く変色しますが品質には問題ありません。

冷暗所または冷蔵庫で保管します。

手に取ってみると、少しとろっとしています。

DSC_3021[1]

肌になじませると、スルスルと伸びて肌にスッーとなじみます。

香りはありません。

DSC_3022[1]

かさつきのあった肌はすぐにサラッと潤いました。

肌のキメが整い、なめらかで透明感あるツヤ肌になりました。

DSC_3028[1]

40代後半になってから、肌のハリツヤ感がなくなってきていました。

新しいエイジングケア成分、ナールスゲンとビタミンC誘導体の抗酸化作用に優れた成分の働きで
透明感溢れる素肌になれそうです。

最近は、特に乾燥が気になっているので、miyabi雅コンディショニング N セラムでしっかりケアしていきます。

内側からハリと弾力のある素肌になれれば、肌もイキイキと若返りそうです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク