モイストクレンジングプラス

「ヘマトコッカスプルビアリスエキス」「アロエベラエキス」「ローズマリーエキス」を配合。

さらにコメヌカ油、コーン油といった天然の美容オイルでお肌をいたわりながら素早くメイクオフしてくれます。

モイストクレンジングプラス

DSC_3678[1]

チューブタイプとなっています。

DSC_3711[1]

乾いた手にさくらんぼ1粒大をとり、やさしくマッサージするようにお顔全体になじませます。

メイクがなじんだら、ぬるま湯か水で洗い流します。

綺麗なオレンジ色のもっちりとしたジェルです。

手の甲に、ファンデーション・アイシャドウ・口紅・アイブロウをつけてクレンジングジェルで落としていきました。

DSC_3680[1]

肌になじませると、スルスルとのびてしっかり肌に密着します。

ほどよい厚みのジェルが、メイクとなじませる際の手や指の摩擦によるダメージからお肌を守ります。

DSC_3681[1]

優しく洗顔しながら天然オイルの力で、メイクも素早く浮かせて溶かし出します。

洗い流すと、スッキリとし肌のキメが整い透明感ある素肌になりました。

DSC_3683[1]

ツッパリ感、肌の刺激もありません。

W洗顔の必要がないのも楽でいいですね。

汚れや皮脂などはしっかり落としながら、肌に必要なものは落としすぎず潤いも保ってくれます。

美肌の基本は、きちんと洗うこと、だそうです。

肌に与えるものは、いいものを使おうとしがちですが、本当は洗い流すものこそ正しいものを
選ばないといけないんですね。

美容成分をふんだんに配合してあるので、美容液で洗っているかのようなとても贅沢なクレンジングジェル。

美しい素肌づくりは正しいクレンジング選びが大切だなと思いました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク