ナナハプラスアイラッシュセラム

こだわり尽くした成分、そして配合量100%幹細胞のまつ毛美容液が遂に誕生。

ナナハプラスアイラッシュセラム

商品名である『ナナハ』には七つの葉に込められた無限大の幸福の意味と七つのフリー(紫外線吸収剤、アルコール、鉱物油、香料、着色料、合成酸化防止剤、シリコン)を掛け合わせています。

ヒト幹細胞を黄金比率で配合した贅沢極まりない仕上がりとなっています。

DSC_4478[1]

また、リポソーム成分も配合。

リポソームは、分子レベルの多層カプセルで、毛母細胞に効果があるそうです。

黒を基調としたスリムでシックなボトルです。

DSC_4480[1]

スリムなので化粧ポーチにも邪魔にならず入るので持ち運びにも便利です。

つける時は、クレンジングと洗顔の後、スキンケアの前に使います。

中はアイライナーの筆の様に極細くなっています。

DSC_4482[1]

アイライナーを塗る様にまつ毛の下の肌に塗ります。

注意点は一塗りで塗る事、2度塗りはしない事です。

筆が細いのでとても塗りやすいです。

筆はしっかりとしていてピンポイントで付けたいところにつけることができます。

DSC_4479[1]

刺激もなく、しみることもありません。

使い続けているうちに、まつ毛にハリコシが出てきたように感じられます。

しっかりとしたまつ毛になりました。

IMG_20210917_102847.jpg

目元が変わることで顔の印象も変わりますよね。

今の時期、毎日のマスク生活で特に目元部分は気に掛けるところです。

毎日のまつ毛ケアでまつ毛美人を目指したいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク