マウスピース369

歯医者さんが考案した寝ながら歯並びがキレイになるマウスピース。

マウスピース369

DSC_4952[1]

装着して寝ていただくだけで、歯を本来あるべき角度に矯正することが期待できます。

実は、あごの関節は寝ている間にダメージを受けているそう。

自分の歯があっても、下あごが少しずつズレていくことが分かっています。

マウスピースを着けて寝ている間は、あごの位置を維持できるので、寝ている間のズレを防ぐことができるそうです。

DSC_4953[1]

購入したその日から使うことができます。

歯形を取る必要がないのは大変助かります。

DSC_4957[1]

咥えて軽く噛むだけで簡単につけることはできます。

つけてみると、痛いとかはないのですが口になじむまでは違和感がありました。

わりと大きくて厚さもあるので、初めのうちは短い時間で、慣れてきたら時間を増やしていきました。

DSC_4956[1]

外すと歯とか顎の辺りが痛いので、しっかり矯正されている感じがします。

毎日装着しているうちに、口に入ってることも気にならないくらいになってきました。

ただ、装着後、どうしても口が開いてしまうんです。

意識して口を閉じるようにしていますが、寝てるときっと自然と口が開いているかも、、、

そんな時はサージカルテープなどで口元に貼り、口が開かないようにするといいようです。

就寝時も使っていますが、どうしても途中目が覚めてしまいます。

でも根気強く続けていきたいです。

私は噛み合わせが悪く、下あごが少しずれているので、なんとか矯正したいと思っています。

歯医者さんで矯正すれば高額な費用がかかるし、結構痛いみたいようですし、歯型とらなきゃいけないし、、、

でも、こちらのマウスピースがあれば自宅で矯正できます。

DSC_4958[1]

これってすごいことだと思います。

これからも継続し夜寝ている間から朝まで装着できるよう目指していきたいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク