カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

肌のバリア機能のカギを握る「うるおい構造(角層ラメラ)」に着目。

うるおい構造にアプローチする“ヘパリン類似物質HD ”配合。

※ヘパリン類似物質HDはヘパリン類似物質のことです。

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

DSC_4972[1]

厳選した美容成分がしっかりうるおいを密封。

50gで持ち運びにも便利なサイズ、ワンタッチキャップで使いやすいです。

DSC_4973[1]

白いクリームです。

DSC_4982[1]

スーッとなめらかに伸びます。

DSC_4984[1]

肌なじみが良く、潤いヴェールで包み込んでくれるようなしっとりした使い心地です。

しっかり保湿されてるのに、ベタベタせず潤いが続きます。

DSC_4981[1]

無臭なので使いやすいです。

手肌をふっくらやわらかくほぐし、くり返しがちな手あれをしっかりと防ぎます。

以前からヘパリン類似物質配合が気になっていました。

油分が多いのかと思ってましたが、サラリとした保湿感でとても使いやすくて気に入りました。

つけた後も抵抗なく手作業できるので仕事中でも使えます。

コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク