TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)

いつでもどこでも手軽に手指の消毒ができる特許取得済みのブレスレット型ディスペンサー「TOKCHIK」。

TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)

DSC_5304[1]

お手持ちの液体タイプの消毒液をブレスレットにして持ち歩くことが可能です。

DSC_5306[1]

消毒液を注入口から入れます。

注入口を引っ張るとカートリッジ入っています。

付属で付いてる容器を使えば簡単に充填できます。

手首への付け方は注入口側から、ブレスレットを手首に巻きつけます。

ブレスレットと手首を交差回しながら着用します。

カチッと音がするように注入口をはめ込み、Tのロゴが見えたらOK!

「T」が見えるように着用し、左右から同時にブレスレットをプッシュすると、下向きで消毒液が噴射される仕様です。

DSC_5307[1]

柔軟な材質のため、着脱もカンタンです。

また、シンプルなデザインのためファッションの邪魔をせず洋服にも合わせやすいです。

DSC_5319[1]

外出先では特に菌が気になります。

ブレスレット型であれば外出先でもすぐに消毒できるのでとても便利です。

DSC_5317[1]

中身は詰め替え可能なカートリッジなので経済的で助かります。

自分に合った消毒液を使うことができるのもいいですね。

ジェルタイプは詰め替え不可で、液体タイプのみ使用可能です。

人が集まる場所や施設利用の際などは特に菌が気になるので身に着けて持ち歩きたいですね。

外出の際にはTOKCHIKと一緒に出掛けています。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク