ANRAR

縮毛矯正専門店の業務用トリートメントをホームケアとして開発された商品です。

ANRAR

DSC_5834[1]

週に1度のケアで「髪のツヤ、潤い、しなやかさ」を1~2週間持続させてる今までにない集中ホームケア。

使い方は、

①シャンプー後、ミカタを5~10プッシュを髪全体につけ、むらなくコーミング1分放置。

②洗い流さずにグロスパックを500円玉重ねつけてコーミング5分放置。

③その後流して、タオルドライ、ドライヤー。

DSC_5839[1]

これを週に一度するだけです。

ミカタは、プッシュするとやさしい泡がでてきます。

みずみずしい感じで髪になじませやすいです。

特に香りはあまり感じないです。

DSC_5835[1]

グロスパックはクリームのようなテクスチャー。

ほんのりいい香りがしました。

DSC_5837[1]

髪がなめらかになり、しっとりします。

ドライヤーの後、髪がサラサラでツヤツヤです。

サラッとして指通りが滑らか。

今までのトリートメントとは明らかに違いました。

手触りが良くて、ずっと触っていたいような髪質になりました。

IMG_20220629_213006.jpg

年齢を重ねると若い時のようなツヤとかサラサラがなくなり、パサパサしたりうねりが気になっていました。

元々、髪が広がったりうねりがひどく、横髪は後ろにはねてしまうクセ毛もあります。

こちらを使うようになってから、少しずつ髪質が良い方向へ変わってきています。

自宅で簡単に本格的なケアができて嬉しいです。

週に一度のケアがとても楽しみになりました。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク