CBDドロップス MCTオイルベース

最近、注目されているCBD。

CBDとは「カンナビジオール」の略でヘンプ(産業大麻)から抽出される成分の一つです。

CBDドロップス MCTオイルベース

DSC_6212[1]

近年欧米では自然療法やサプリメントとして、また美容やスポーツの分野等でも注目されています。

身体調整機能を支え、慢性的な痛みや気分の落ち込みを軽減するとも言われています。

独自の製法で生成され、天然成分のみから成り、人工着色料、香料、保存料は一切含まれていません。

こちらは、MCT(中鎖脂肪酸)オイルベースで、一般的な油よりもすばやく消化・吸収され脂肪として蓄積されにくいのが特徴です。

スポイトタイプです。

DSC_6223[1]

摂取方法は、舌下に垂らして1分ほどおき、ゆっくり飲み込みます。

1日2~8滴が目安です。

サラリとしたオイル。

DSC_6222[1]

オイルですが、香り・味がほとんどなく大変飲みやすいです。

DSC_6219[1]

軽いオイルでクセもなく、飲み込んだ後も口に味が残ることがなく、飲みやすいです。

元々不眠症で寝付きが悪く、夜中に何度も目が覚めるのですが、やっぱりCBDオイルいいです。

摂取始めてから寝付きがとても良く、ぐっすり眠れます。

深い眠りにつけているおかげで、夜中に何度も起きることはないし、朝スッキリ起きられます。

DSC_6217[1]

私は体質的にCBDオイルと相性が良いみたいで、睡眠サプリとか飲むよりこちらの方が効果を実感しています。

飲みやすいので続けやすいです。

年齢的に、心も体も疲れやすいのですが、心身をリラックスさせてくれる頼もしい味方です。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク