Dr.Tans Sunshine dental paste

コエタスのモニターキャンペーンでもらったDr.Tans Sunshine dental pasteについてのレビューです。

Dr.Tans Sunshine dental paste

DSC_8408[1]

奥原歯科医院の院長先生が開発した歯磨き粉です。

歯医者さんが開発していると安心感があります。

歯の汚れや着色を落とし歯を白くしながら、同時に歯質を強化し、歯周病を予防します。

発泡剤(ラウリル硫酸ナトリウム)や人工甘味料(サッカリン)などを使用していません。

かわいいデザインのチューブです。

DSC_8412[1]

DSC_8409[1]

泡立ちは少なく、辛みはないので、ゆっくり丁寧に磨けます。

歯磨きした後、何か食べたり飲んだりすると、苦味を感じて味が変わることがあります。

ラウリル硫酸ナトリウムが含まれているものは、舌にある味を感じるセンサー(味蕾=みらい)にダメージを与えるそうで苦味を感じてしまうそうです。

しかし、こちらの歯磨き粉で歯磨きした後の味の変化はありませんでした。

消炎剤ダブル配合で、歯肉を引き締め歯肉炎、歯周病を予防してくれるそうです。

DSC_8413[1]

歯周病は、怖いですから予防できるのはいいですね。

歯磨きした後の爽快感も良かったです。

DSC_8415[1]

ヒドロキシアパタイトが歯の表面のコーティングをするため、磨いた後、歯がツルツルします。

毎日、緑茶、コーヒー、紅茶を飲むので歯の色が気になっていました。

使い続けているうちに、なんとなく黄ばみが軽減してきた感じがします。

着色汚れが取れている感じです。

安心して使える歯磨き粉なので使い続けたいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク