はみがきの神様

コエタスのモニターキャンペーンでもらった はみがきの神様についてのレビューです。

はみがきの神様

DSC_8709[1]

スパイラル加工とW植毛で歯垢を効率よく除去。

2種類の毛(フラット毛と極細毛)を採用。

フラット毛:歯の表面の歯垢を除去
極細毛:歯周ポケットの歯垢を除去

毛の側面の凹凸が、落ちにくい歯垢を絡めとります。

シックなデザイン・カラーの歯ブラシです。

DSC_8712[1]

歯科医院などで使われているストレートハンドルで、握りやすいです。

コンパクトヘッドで奥歯も磨きやすいです。

DSC_8713[1]

歯も歯茎もしっかり当たってきちんと磨かれてる感じがします。

隙間にも届いてる感じです。

毛先は柔らかいので痛くないので、気持ちよく歯磨きできます。

DSC_8716[1]

歯茎もやさしくケアできています。

磨いた後は、歯がツルツルとして、口の中がスッキリし気持ちがいいです。

歯ブラシはきちんとしたものを使わないと逆に虫歯や歯周病などになる恐れもあります。

湿気の多い洗面所は菌が急速に増殖するそうです。

毛先の開いた歯ブラシは弾力性が失われ、いくら磨いても汚れを落とし切れてない場合もあります。

そうなると虫歯や歯周病の原因に、、、

こちらの歯ブラシは毛の部分には衛生面を考えたAg+抗菌!

衛生的にも安心して使えます。

そして歯ブラシは1か月に1回の交換が必要です。

DSC_8714[1]

年齢を重ねると、歯も弱くなり歯茎も下がってきて、口の中の色々な病気が怖いです。

歯磨き粉も大事ですが、歯ブラシもきちんとしたものを使い、しっかり歯のケアをしていきたいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク