クレイトエージェンシー株式会社 Suggest(検索候補表示サービス)をリリース!

クレイトエージェンシー株式会社から2014年8月4日より「Suggest(検索候補表示サービス)」をリリースしました。

検索候補というのは、Yahoo!、Googleなどで、ユーザーがキーワードを検索する際に、それに関連したキーワードが自動的に表示される機能のことです。

ホームページやブログなど持ってる人にとっては、気になると思います。

サジェスト(検索候補)にキーワードが表示されることは非常に重要です。

サジェストに、社名など表示させると、多くのユーザーの目に止まるし、それだけで認知度が上がります。

新しい顧客獲得、売上アップに繋がることも期待できます。

インターネットの利用者は、日本の10人に8人が利用してるそうです。

今、PCに比べ気軽に検索が出来るスマートフォンの普及も年々増え続けています。

いつでもどこでも、検索する時代ですね。

私もよく、スマホで検索しますが、関連ワードが出てくるのは大変便利です。

スマホの普及が急上昇している中、多くのユーザーにアプローチでき、新たなユーザー獲得を出来るサービスになっているクレイトエージェンシーはこれからますます注目度が高いです。

契約期間は6ヵ月、月額費用:10,000円~だそうです。

ご興味ある方はぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク