ビフィラスで美body

猛暑が過ぎて、朝晩涼しくなってきました。

気温の変化で、体がついていけずに、免疫力とか抵抗力が弱っていると、体調を崩しやすくなります。

また、最近は暑くてずっと運動不足で太ってしまいました。

体調管理は大事です。

食生活の見直しや、足りない栄養素を補うことが大事ですが、乳酸菌はとても身体にいいと聞きます。

美と健康を保つなら身体の内側から改善していくことが必要です。

そこで、今気になってるのがビフィラスです。

ビフィラスが周りで流行っていて、ネットでも話題になってました。

ビフィラスは、微粒子化された乳酸菌球が5兆個/gも配合されていて、さらに235種類の酵素も追加。

乳酸球菌と酵素が、腸をきれいにするだけでなく、善玉菌の増殖を増やして、腸内環境を整えてくれます。

そうすると、美しさを内側から生み出すことに繋がり、太りにくい体になるそうです。

内側から目指す短期ダイエットで私も理想の身体を目指してみようと思ってます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク