ついに制作費「0円」に。Webma!(ウェブマ!)がサービス内容を一新、Webサイト無料制作サービスへ

HP作成・更新支援サービスWebmaが、これまで49,800円(税別)だった制作費を無料としました。

その提供を2016年2月8日より開始します。

かなり思い切ったサービスですね。

Webma!はHP作成・更新支援サービスということなので、中小零細企業でも集客施策を備えたホームページの運用をより気軽にスタート出来るという利用メリットが有るサービスです。

企業などにとっては、集客力というのは大切なので、このようなサービスを利用してもいいのではと思います。

また、スマホ対応レイアウトを全面見直したり、リアルタイムで訪問者を追跡できます。

月額費用は全く変わらず4,980円据え置きなんですが、それでもリーズナブルで利用しやすいのではと思います。

ホームページ作成を検討している方や、無料ホームページ制作を考えてる方はぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク