1日最高トラフィック 500万 を記録した診断サイトVONVONが、 ネイティヴ広告枠の実装を開始しました。
3月24日、株式会社VONVONが視認率の高いネイティブ広告配信を開始します。
VONVONは、幅広い年齢層、男女共に楽しんでもらえる診断サービスやゲームなどのサービスを展開してきました。
現在の人気のコンテンツは『あなただけのリレー8問8答! ”君, 私のこと知ってる?』なんだそうです。
日本で参加したユーザーの1日最高記録が約80万人、さらに現在までのトータル数は約1150万人という人気の高いコンテンツです。
そんな人気あるVONVONがネイティヴ広告の実装により、多くのユーザーからのクリック率を高め、顧客獲得に貢献します。
ネイティヴ広告はコンテンツレイアウトと自然に馴染み、コンテンツに近い形でユーザーにアプローチできるのでクリック率も期待できます。
ネットでサイトとか見ていて、広告は興味とか関心があるとクリックしがちです。
このように人気あるコンテンツだと集客が見込めるし、人気あるコンテンツと同じ形式だから自然と目がいくと思います。
PR効果抜群です。
興味ある方はチェックしてみてください。
VONVONは、幅広い年齢層、男女共に楽しんでもらえる診断サービスやゲームなどのサービスを展開してきました。
現在の人気のコンテンツは『あなただけのリレー8問8答! ”君, 私のこと知ってる?』なんだそうです。
日本で参加したユーザーの1日最高記録が約80万人、さらに現在までのトータル数は約1150万人という人気の高いコンテンツです。
そんな人気あるVONVONがネイティヴ広告の実装により、多くのユーザーからのクリック率を高め、顧客獲得に貢献します。
ネイティヴ広告はコンテンツレイアウトと自然に馴染み、コンテンツに近い形でユーザーにアプローチできるのでクリック率も期待できます。
ネットでサイトとか見ていて、広告は興味とか関心があるとクリックしがちです。
このように人気あるコンテンツだと集客が見込めるし、人気あるコンテンツと同じ形式だから自然と目がいくと思います。
PR効果抜群です。
興味ある方はチェックしてみてください。

ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。 « ホーム
» 《新作ゲーム》スタンプを合わせて遊べるココマチスタンプ。ハシゾーの着せ替えも楽しめるiPhoneアプリゲーム、ココマチスタンプがリリース。