1日最高トラフィック 500万 を記録した診断サイトVONVONが、 ネイティヴ広告枠の実装を開始しました。

3月24日、株式会社VONVONが視認率の高いネイティブ広告配信を開始します。

VONVONは、幅広い年齢層、男女共に楽しんでもらえる診断サービスやゲームなどのサービスを展開してきました。

現在の人気のコンテンツは『あなただけのリレー8問8答! ”君, 私のこと知ってる?』なんだそうです。

日本で参加したユーザーの1日最高記録が約80万人、さらに現在までのトータル数は約1150万人という人気の高いコンテンツです。

そんな人気あるVONVONがネイティヴ広告の実装により、多くのユーザーからのクリック率を高め、顧客獲得に貢献します。

ネイティヴ広告はコンテンツレイアウトと自然に馴染み、コンテンツに近い形でユーザーにアプローチできるのでクリック率も期待できます。

ネットでサイトとか見ていて、広告は興味とか関心があるとクリックしがちです。

このように人気あるコンテンツだと集客が見込めるし、人気あるコンテンツと同じ形式だから自然と目がいくと思います。

PR効果抜群です。

興味ある方はチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク