総合鞄メーカーの榮伸が、 「EISHINランドセルファクトリー」を2016年8月1日秋葉原2k540にオープン

ランドセル、ビジネスバッグを始めとしたスクールバッグ及び各種鞄類の製造・販売を行う「総合鞄ファクトリー」である株式会社 榮伸は、2016年8月1日 (月)に初となる、店舗EISHINランドセルファクトリーがオープンしました。

店舗では、榮伸のランドセルを全て取り揃えています。

実際、ランドセルに触れて、フィット感や頑丈さなどを確かめることができるそうです。

やはり、6年間と長く使うものですから、しっかりしたもの、合ったものでなければいけません。

ランドセル選びは慎重になりますよね。

そして、榮伸のランドセル専門スタッフが、アドバイスしてくれるそうです。

専門の人のアドバイスはとても大事だと思います。

初めてランドセル購入する人にはとても参考になると思います。

助かりますね。

デザインも斬新的で高級感がありステキです。

高品質、優れたデザインです。

ランドセルをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

総合鞄メーカーの榮伸が、 「EISHINランドセルファクトリー」を2016年8月1日秋葉原2k540にオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク