潤いをとじこめる液晶コスメ「ラメレア ジョリエス」

朝から夜 夜から朝、365日きれいが続く♡潤いをとじこめる液晶コスメ
ラメレア ジョリエス

ラメレア ジョリエス スキンローションをお試しさせていただきました。

2017011711591400.jpg

乾燥肌・敏感肌をハリツヤ肌に変える まったく新しいスキンケアです。

ボトルは高級感漂います。

キャップがキラキラとしていて上品な感じです。

2017011711585500.jpg

ラメレア ジョリエス ローションは液晶コスメの特長を活かした「優れた保湿力」と「素早い浸透力」を追求し、しっとり感が持続します。

保湿成分にはセラミド3、ポリクオタニウム-51など配合した保湿化粧水です。

ラメラ構造の伸びの良さから少量でお顔全体から首まで使用できます。

ラメラ構造とは。。。

細胞間脂質は水分と油分がミルクレープのように美しく重ねられて出来ていて、その構造が、「ラメラ構造」です。

s_g04.png

ラメレア ジョリエスは細胞間脂質の「ラメラ構造」と同じように水分と油分を層状にする特別な製法で開発され、長時間の保湿と、すっととろけるような肌なじみの良さを実現しました。

ローションを手に取ると少しとろみがあるテクスチャーです。

2017011711584700.jpg

ローズの香りで華やかでとても癒される香りです。

私はとても好きな香りでした。

伸びが良いので少しの量でもスッーと肌になじむのがわかります。

2017011711583900.jpg


保湿力が優れています。

肌がしっかり潤い、しっとり感が持続します。

水分と油分のバランスの良さ、肌の奥深くまで成分が届いているのがわかります。

2017011711582900.jpg

ラメレア ジョリエスは、天然植物由来成分や香料を厳選し使用し、肌に負担のかかる、鉱物油、合成香料、合成着色料、シリコン油、パラベンは使用されていません。

お肌の優しい成分になっているので、敏感肌の方も安心して使用できます。

今、風が冷たくて肌がとても乾燥しているので、今の時期とても頼もしい味方です。

乾燥が気にならなくなってきたので、これは手放せません。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク