アンテノーブル SAKプラス リンクルセラム

今回、株式会社アンテノーブルさんのSAKプラス リンクルセラム  をお試しさせていただきました。

SAKプラス リンクルセラム

20170413_081757.jpg

スイスで開発された今美容業界注目の潤い成分「シンエイク」を贅沢に配合した、美容液です。

「シンクエイク」は聞き慣れない言葉ですが、今後流行りそうですね。

「シンエイク」は、筋肉を和らげるヘビの毒をヒントにエイジングライン対応成分として開発された成分のことだそうです。

美容成分で大変期待ができます。

年齢を重ねるごとに、日に日に肌の悩みが気になっています。

特に、目・口元のシワ、ほうれい線、肌のたるみ、ツヤ潤いなどが気になります。

そんな年齢肌にしっかりアプローチしてくれるのが、SAKプラス リンクルセラム♪

気になりだしたエイジング肌の美容液ということで、肌への期待感が高まります☆☆☆

それでは、早速使ってみます。

20170413_081921.jpg

スポイドタイプなので、衛生的で使いやすいです。

洗顔後、化粧水等でお肌を整えたあと、スポイドで2~3滴とって肌になじませます。

少しとろみがあるテクスチャーです。

20170413_082038.jpg

少量でも、よく肌によくなじみます。

20170413_082135.jpg

しっかり保湿され、肌がしっとりなめらかになります。

20170413_082217.jpg

肌が明るくなり、透明感が出ました。

使い続けているうちに、肌がモチモチとし、ザラザラ感がなくなり、すべすべになりましたよ(^^♪

肌の調子が良く、化粧ノリがとても良いです。

13種類の天然植物由来成分も配合されているので、刺激感もなく安心して使えます。

使い続けていくうちに、もっと肌が若返りそうです。

とても気に入りました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク