個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

年末だし、大掃除を始めている方も多いのではないでしょうか。

お部屋の中、スッキリさせたいですよね。

部屋が片付かない一つの理由として、いらないモノがあふれかえっていることも原因です。

だったら捨てればいいんですが、どうしても捨てれないモノってありますよね。

でも部屋が狭かったり、収納スペースを確保することは難しいです。

そんな時

個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」がオススメです。

monooQは、個人の使っていない部屋や押入れ、余っている倉庫、部屋の一角などをトランクルームとして活用できるサービスです。

要するに、個人間の荷物預かりをするもの置きシェアサービスなんです。

余っている場所を活用するため、従来のトランクルームより安く荷物が預けられます。

最近は、様々なシェアがブームですが、トランクルームも個人間でのシェアが浸透してくるかもですね。

ゲッティーズからの情報です。






コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク