ブランディングキャンドルスティック型キャンドル 8種類

オリジナルの香りをカスタマイズできる芯のないスティック型キャンドル

ブランディングキャンドルスティック型キャンドル 8種類

芯がない新しいキャンドルです。

自分が好きな香りを2,3個選び、スティックをカットしてキャンドルのウォーマーにのせて溶かすことで香りの広がりを楽しむことができます。

直接火をつけるのではないので香りの変性から守れます。

クラウドファンディングマクアケで紹介を行っています。



芯の500度を越える温度は、キャンドルが創り出す香りを変質させ変えてしまいます。今まで使ってきたラベンダー、レモンの香りが真のラベンダーやレモンの香りでないかもしれません。私たちはキャンドルポットを使って間接熱でキャンドルを溶かし香りを広がせるので香り本来の香りをそのまま伝えます。

■ 食品天然ミツロウ

石油から抽出し、化学材料を添加してつくり出した人口ワックスではない食品グレードを得た天然ミツロウを使用します。パラフィンを含んだ今までのキャンドルワックスが健康に有害であるという研究結果はすでにたくさん知られています。前々から使用してきた天然ワックスのビーズワックスを使っていて食品として使える安全性を獲得したビーズワックスで作られます。

■ オーガニックアロマエッシェンシャルオイル香料

どこでつくられたか確認が難しい香料を使っていません。そして人工的香料も使っておりません。
自然の中で育ったオーガニックアロマ原料から伝統的な方法で抽出したアロマエッシェンシャルオイルだけでつくられます。

■ 小さいが強力な発香力

キャンドルは9mlでサイズの小さいキャンドルです。
厚さも手でカットできるほどの大きくないサイズのキャンドルです。.
狭いつくえの上でも香りを楽しむことができます。

■ 使用方法

1.毎日の気分によって、天気、ムードに合わせて楽しみたい香りを選びます。ブレンディングキャンドル・スティックキャンドルのパッケージには香りに関する詳細な説明が記されています。

2.キャンドルウォーマーの上にスティックキャンドルをのせてください。
スティック1つを全部のせても大丈夫ですし、1/2, 1/3にカットしてのせても良いです。
強い香りを求めるならスティックの全部を、繊細な香りが欲しいならカットして楽しんでください。

3.キャンドルウォーマーの下にティーライトを入れ火をつけてください。
火をつける際にはマッチまたはキャンドル用ライターを使うと良いです。

4.キャンドルが溶けて香りが広がります。
使用中にはウォーマーがとても熱いので気をつけてください。

必要な時間、瞬間、どんなときでも香りを楽しむことができるので、
自分のオリジナルの香りのレシピ—をつくってみてはどうでしょうか~

香りと癒しの時間が過ごせますよ。

ゲッティーズからの情報です




コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク