サラシアエキス粉末(ゼリータイプ) すっきりサラシアキュート

「サラシア」を使用した健康食品では珍しい「ゼリー」タイプとなっています。

すっきりサラシアキュート

DSC_0016.jpg

「サラシアエキス粉末」が150mg入っていて、これは1回量として十分な量なんだそうです。

IMG_20180814_164002 - コピー

サラシアは、食事の糖質吸収を穏やかにします。

糖質は気になりますね。

特に年齢を重ねると気にします。

糖質は、私たちが普段食べている食事の中にいっぱい含まれているので
知らず知らずのうちに結構摂取してるんですよね。

糖質が増えると、血糖値も上がるので、血糖値が高いと糖尿病にかかるリスクが高くなるので
気を付けなければいけません。

でも、好きな食事を制限するのはなかなか大変なことです。

そのために、サラシアを摂る事で糖質吸収を抑制してくれるのです。

1日1~3本を目安に、食事のおともに食べます。

IMG_20180814_164726 - コピー

食事の糖質吸収を穏やかにするので、食事の前に摂るのが理想的です。

1本ずつなので、外出先にも持って行くことができ、手軽に摂れます。

DSC_0019.jpg

今、健康食品はゼリータイプが増えていて、人気がありますね。

なんといっても味が美味しく食べやすいのもゼリーのいいところです。

封を開けると、プルンとしたゼリーが出てきました。

シトラスフレーバーの味わいで、とってもおいしいんです。

デザート感覚で食べられます。

DSC_0021.jpg

後味もスッキリしているので、食事の前に食べても食事の邪魔になりません。

本当に美味しいのでこれは続けやすいと思います。

◇◇◇こんな方にオススメで◇◇◇

☆ご飯、麺類、粉物が好きな方。
☆糖が気になる方。
☆飲み会や外食が多い方。
☆毎朝のスッキリの為に。
☆外出先でスマートに摂取したい方
☆粉末や粒が苦手な方

サラシアで糖質を抑え、生活習慣病などの予防に心がけたいです。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク