高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

原材料は酸素と純水のみ。ミネラル成分0%!

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水です。

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

500mlのペットボトルが2本が届きました。

シンプルなラベルですが、爽やかな清涼感あるペットボトルです。

DSC_0317.jpg

DSC_0318.jpg

DSC_0319.jpg

一時期、水素水がとても流行っていましたね。

私も水素水を飲んでいた時期があります。

水素水も身体に良いと言われてましたが、その水素水とはこちらちょっと違うんですね。

水素水や水素ナノバブル水は、余分な活性酸素を水素と反応させ、悪さをする前に消滅させてしまおうという対処療法です。

一方ナノバブル酸素水は、酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込むことで、人間本来の免疫機能を維持しようとするものです。

人間の身体には常に酸素が必要なんですね。

キャップを開けると、溢れるほどたっぷりと入っています。

DSC_0320.jpg

コップに注いでみました。

DSC_0324.jpg

見た目、無色透明で普通のお水と変わらないです。

飲んでみると、クセがない味で口当たり良く、まろやかさがあり飲みやすいです。

ゴクゴクと美味しく飲めます。

500mlのペットボトルなので、外出時の持ち運びも便利ですよね。

外で気軽に水分補給できます。

ブリ―ジングウォーター は、肺からではなく、腸から酸素を取り入れるため、水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取できるそうです。

飲むと酵素が身体中に行き渡るせいか、夜飲んだ時は、ぐっすり熟睡できたような気がします。

翌朝の目覚めがスッキリとしたので、質の良い眠りができたのだと思います。

身体の中に十分な酸素を届けることは大切なので、毎日の水分補給でしっかり摂れるのはいいですね。

DSC_0327.jpg

健康はもちろん、お肌にも良さそうなので飲み続けてみたいなと思っています。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク