東京西川 枕 「エンジェルシリーズ」

東京西川 枕 エンジェルシリーズ

快眠の鍵を握る枕睡眠科学の研究から生まれたさまざまな素材や形、かたさの中から選べる
豊富なラインナップ。

今回は、 「エンジェルシリーズ」の中から、天使のほっぺの「エンジェルフロート」
お試しさせていただきました。

■価格:16,000円(税抜)
■商品の大きさ:高め60×33×13cm ふつう60×33×10cm 低め60×33×8cm
生産地 日本製
特徴 高通気/ワイドサイズ/高さ調節機能/仰向け寝・横向き寝に対応

しっかりとした箱に入ってきました。

DSC_0732[1]

箱から出してみました。

枕は専用の袋に入っています。

DSC_0756[1]

出してみました。

触った瞬間、ふわふわでびっくりです。

マシュマロを触っているかのように、フワッととろけるような感触です。

ずっと触っていたい滑らかで柔らかい肌触りです。

こんな枕、初めてです。

こちらの高さは普通の高さとなっています ※ふつう60×33×10cm

DSC_0740[1]

DSC_0745[1]

首があたる部分は、首や肩口にフィットするアーチ型形状になっています。

両サイドは高めのフォルムで横向き寝をサポートします。

裏のカバーを開けると、中には4分割のウレタンシートが入っていて、こまやかに
高さを調節することができます。

IMG_20190125_141421[1]

IMG_20190125_141433[1]

空気孔の数が増えて、通気性アップ。

しかも枕底面には溝があり湿気や熱を逃がして、これまでにない快適な寝心地です。

寝てみると、ふんわりと気持ちがいいです。

首がしっかりアーチ部分にフィットし、肩口まで引き寄せて首までしっかりと支えています。

ふわふわなのできつくありません。

頭は沈み過ぎることなくいい感じで安定感があり、頭全体をふんわりと包み込んで
くれるような感じです。

DSC_0773[1]

しっかりと理想の寝姿勢をキープしてくれるので、楽に気持ちよく睡眠をとることができました。

枕が気持ち良くて、すぐに深い眠りにつくことができました。

横向き、寝返りしても肩や首に負担がかかることなく心地よい睡眠ができていた気がします。

今までの枕では、朝起きた時に、なんか身体が痛かったり、肩や首が痛いこともあり
目覚めが悪い感じがしていました。

それが、枕を変えてから、快適な睡眠がとれて、首や肩のこりもなくなり
スッキリとした朝を迎えられています。

今まで安い枕しか使ったことがなかったので、上質の枕はやはり違うな~と実感できました。

睡眠は時間より質の良い睡眠をとることが大切ですよね。

良質な睡眠で身体の疲れがとれるので、枕選びは大変重要であることがわかりました。

PhotoGrid_1548510984308.jpg

合う枕になかなか出会えない方は、店頭で測定器を使用して測定し
実際にまくらを体感していただきます。

寝姿勢をチェックしながら、自分に合ったまくらを選ぶことが出来ますよ~。

いい枕がみつかりそうですね。 

もう他の枕は使えないくらい、素晴らしい枕でした!!!


西川産業株式会社のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク