ケスタスルームケア

部屋のニオイ、菌・ウィルスなど気になります。

普段は空気清浄機を使ったり、置き型の市販の除菌消臭剤を使っています。

置いているといかにも“除菌消臭してます”というのがバレバレでデザイン的にあまり
人目につく所には置きたくないな~と正直思っていました。

そんな中、とても素晴らしい空間除菌消臭剤があったのです。

ケスタスルームケアは、空気清浄機に匹敵する効果・アート作品のようなおしゃれな
デザインの空間除菌消臭剤です。

ケスタスルームケア

DSC_1071[1]

二酸化塩素のチカラにより、室内の菌・ウイルス・悪臭・花粉・カビなど様々なトラブルを
効果的に解決します。

中身は、アートパネル・カートリッジ・専用台座・説明書が入っていました。

DSC_1076[1]

1袋にカートリッジは2つ入り。

1つのカートリッジの有効期限は、1ヶ月~1ヶ月半となっています。

サイズは、S:1〜4畳用 M:4〜10畳用 L:8〜15畳用の3種類あります。

ケスタスルームケアは、スタンド・壁掛け型、両方の使い方ができるのでお部屋によって
選ぶことができます。

使い方はとても簡単です。

袋からカートリッジを取り出します。

白い袋状のカートリッジで、ふにゃふにゃしており、中に液袋が入っています。

液袋のある所を手のひらを使い、ゆっくりと押します。

ブシュッと押しつぶされた感触がありました。

中の液袋が割れて、反応が始まると、中身が黄色く透けて見えます。

DSC_1080[1]

カートリッジをアートパネル背面に入れます。

DSC_1082[1]

あとは、好きな場所に置きます。

壁掛けにしたり、スタンド型として置くことができます。

寝室に飾ってみました。

DSC_1083[1]

少し小さく見えますが、寝室が狭いので、部屋の広さにもマッチしています。

オシャレでステキなデザインなのでとても気に入っています。

ニオイもなく快適に睡眠がとれます。

壁にもかけてみました。

部屋が明るくなりました。

DSC_1087[1]

見た目がオシャレな消臭剤なので、わざわざ隠す必要もなく目立つところに置けて
インテリアの一部となりました。

他にもたくさんのデザインがあるので、選ぶのもワクワクします。

どんな部屋にも合わせることができます。

消臭剤を置くだけで、インテリアの一部となりお部屋の雰囲気を変えてくれるので
とても気に入りました。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク