やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

納豆菌は’’生きたまま’’腸まで届き、腸内で善玉菌の働きを強力サポート!!

腸に生きたまま届く「納豆菌」と3麹菌で熟成発酵「寿穀麹」を配合した
珍しい納豆菌のメサプリメントです。

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

DSC_0942[1]

1g中に最大2000億個の納豆菌を凝縮。

2粒でなんと納豆4パック分の納豆菌が入っています。

飲む目安は、1日当たり、2~4粒です。

DSC_0944[1]

パウチタイプで開け口もしっかりチャックできます。

持ち運びにも便利です。

パッケージは和をイメージできるようなステキなデザインです。

袋を開けると飲みやすいカプセルタイプとなっています。

DSC_0948[1]

香りはほとんどありません。

納豆は匂いや味が苦手という人も多いと思いますが、こちらは無味無臭です。

カプセルタイプなのでツルンと飲めます。

小さめのカプセルなので、2粒一緒に飲んでも、喉にひっかかることなく飲めました。

DSC_0950[1]

飲みやすいのでこれは続けやすいです。

最近、忙しいのとストレスで食生活がとても乱れていました。

手抜き料理であったり、野菜もあまり取らなかったので、お腹がぽっこりしていて苦しくて
全然スッキリ感がありませんでした。

飲み続けているうちに、お腹の調子が良くなってきました。

常にたまっている違和感があったのですが、飲み始めてから1週間も経たないうちに
スッキリ感がありました。

腸内バランスの乱れは、放っておくと大変なことになるそうです。

よく言われる肌荒れはもちろん、慢性腸炎や大腸の病気などにも繋がるので
いかに腸内環境を整えることが大切かがわかります。

納豆菌は生きたまま腸まで届き、腸内で善玉菌の働きをサポートをしてくれるので
納豆菌のパワーってすごいなと思いました。

DSC_0951[1]

これから、年末年始で食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けないといけない時期です。

食生活に気を付けながら、納豆菌サプリでサポートしていきたいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク