薬草湯 生薬浴用剤 自然の恵み100%

自然の恵み100%の生薬入浴剤です。

薬草湯 生薬浴用剤 自然の恵み100%

DSC_1432[1]

薬草湯に含まれる生薬5種とハーブ1種類は、ウイキョウ・チンピ・センキュウ・ハッカ・サンシシ・カミツレです。

赤いパッケージの箱の中には、1つずつ透明袋に入っています。

DSC_1430[1]

生薬をそのまま手軽に使えるようにアレンジしたティーバッグ式で、袋から取り出して
そのまま入れるだけです。

DSC_1442[1]

袋を開けた時、薬草の香りが漂いました。

DSC_1434[1]

お湯に入れると、黄色味をおびた薬草湯になります。

かき混ぜると生薬成分が溶けだし、よりお湯に溶け込みました。

自然の恵みにあふれた生薬の爽やかな香りが、バスルームに広がりました。

DSC_1441[1]

お風呂に浸かっていると、ポカポカと体の芯から温まります。

生薬の香りとポカポカとした気持ちよさでリラックスできます。

いつもよりお湯をぬるくして、長く浸かってじっくり体を温めるとじんわり汗も
かいてきます。

血行がよくなり、肌もスベスベになりました。

お風呂からあがった後も、体がポカポカしてきて全然冷えません。

薬草湯に入った日は、寝付きも良くて、ぐっすり眠れます。

今の時期は、寒いのでよくお風呂に浸かってますが、夏場でも重宝しそうです。

夏の冷房で冷えを感じたり、暑さで疲れを感じた時など春夏秋冬1年を通じて
使うことができます。

体が温まるだけでなく、疲労回復、肩こり、冷え症、腰痛、神経痛、リウマチ、痔、荒れ性
などなど、効果が期待できることがいっぱいです。

自宅で本当の温泉のような、スパランドのような薬草風呂を楽しむことができました。

これは本当に良かったです。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

tea

Author:tea
新しいことの発見、美容関係・雑貨・家電製品・サプリ・料理スイーツなどに興味があります。モニター歴は10年です。

商品紹介・モニター・オススメの情報など紹介しています。

きれいな写真と正直なレビューを心がけています。
よろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
検索フォーム
おすすめサイト
ブログ広告のアドブログ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



120・60.gif




QRコード
QR
リンク